2010年06月22日

@長津田。

来月から、セントラルウェルネスクラブ長津田みなみ台
ヨガのクラスを持たせてもらうことになりました。

ちょっと駅から歩くんですが、歩くのは嫌いではないので
景色を楽しみながら歩いています。
音楽を聴きながら歩くと、あっという間。

紫陽花発見。
IMG_6807.jpg

今度は白い紫陽花。
IMG_5249.jpg

名前わかんないけど綺麗な花。
IMG_0073.jpg

大林寺っていうお寺がある。
IMG_3658.jpg

門が空いていたので、
IMG_8930.jpg

そ〜っと侵入してみた。
IMG_1272.jpg

静か。
IMG_7544.jpg

帰り道。太陽が見ている。
IMG_0878.jpg

セントラルウェルネスクラブはスパもサウナもプールもあって、
今日はパワーヨガのクラスに参加させてもらったんだけど、
ちゃっかりスパとサウナも入ってきちゃいました。
今度はプールも使いたい。

アシュタンガ以外のヨガは久しぶりに受けたけど、なんとなく物足りず、
やっぱり私はアシュタンガがすきなんだな〜って実感しました。

自分のクラスはどんなクラスにしようかな〜。
いろいろ考えてます。
posted by 合歓 at 19:48 | 東京 ☀ | 日記

要は。

nemulog-2010-06-22T17-09-16-1.jpg

地球の裏っ側に居ようが、
目の前に居ようが、
心の距離は変わらないってことなんですよ。
posted by 合歓 at 17:09 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月21日

Govinda's.

私がとってもお世話になっているGovinda's
blog等で紹介させて頂くようになってから
ヨガの知り合い・音楽の知り合い、
たくさんの方が来店してくれてます。

昨日はUTLのみほちゃんとさゆりさんが来てくれました。
GetAttachment.aspx.jpeg

世界のマキノさんもよく来てくれます。りみちゃんも来てくれました。
GetAttachment-4.aspx.jpeg

インドで一緒だったりおちゃんと
定期クラスによく来てくれるちづちゃんも何度か来てくれてます。
GetAttachment-7.aspx.jpeg

まりさんとちづちゃん。
まりさんはなんと岐阜から参上!
GetAttachment-2.aspx.jpeg

おまきは静岡から参上!
GetAttachment-1.aspx.jpeg

今は滋賀にいるあっちゃんと、ヨガ友とんみちゃんも来てくれました。
真ん中は店員のちー様。
GetAttachment-6.aspx.jpeg

マイソール東京のあきちゃんも来てくれました。
GetAttachment-5.aspx.jpeg

有哉さんも来てくれました。
GetAttachment-3.aspx.jpeg

他にもヨガ友や音楽仲間、
写真撮ってないけどいっぱい来てくれてて
なんかほんとに嬉しいです。

店主ヤムナさんのレシピ本も先月発売になって、
それもたくさんの人が買って帰ってくれて
私はほんとにヤムナさんにお世話になってて
ヤムナさんの素敵さを知ってるから
みんながヤムナさんの本を買っていってくれるのは本当にうれしい。
GetAttachment-8.aspx.jpeg

スタッフのみんなが「こんなに載せちゃっていいの?」って思うくらい、
シンプルで手軽な菜食料理のレシピがふんだんに載ってます。
書店にも置いているようなので是非チェックしてみてください。

食べるヨガ 村田由恵(ヤムナさんの日本名)著
http://woman.excite.co.jp/topics/gourmet/rid_17648/
posted by 合歓 at 18:08 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月20日

niyaz -in the shadow of life-



内側にぐーっと入り込むのに最適な曲。
posted by 合歓 at 18:34 | 東京 ☀ | 日記

IL NONNO.

昨日力尽きて書けなかった、
逗子の素敵なお店を紹介。

GetAttachment-5.aspx.jpeg

GetAttachment-8.aspx.jpeg

GetAttachment-9.aspx.jpeg

IMG_0492.jpg

GetAttachment-8.aspx.jpeg

逗子市逗子1−5−4 128ビル2F
046−872−4688
JR逗子駅よりすぐ。

高級そうな雰囲気なんだけど、
すこししか頼まなかった私たちにも
とても丁寧な接客をしてくれました。
料理もとっても美味しかったです。
(特にお野菜)

昨日一日鎌倉をナビゲートしてくれたりかさんに感謝です◎
ありがとう〜揺れるハート
posted by 合歓 at 14:55 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月19日

葉山BEACH。

今月末より、WIRED CAFE<>FIT
の立ち上げを手伝わせて頂くことになり、
同じ系列の葉山BEACHを見学させてもらいました。

GetAttachment-2.aspx.jpeg

クライミング。
GetAttachment-3.aspx.jpeg

図書室も。
GetAttachment-4.aspx.jpeg

外に繋がるスペース。気持ちよい。
GetAttachment-6.aspx.jpeg

スタジオも雰囲気よい〜。
GetAttachment-7.aspx.jpeg

私が行ったときは、ちょうどピラティスのレッスン中で
20人くらいの方が参加されてました。
活気があって、みんなの表情が生き生きしているのが
とても印象的でした。

私もそのお手伝いができるかと思うと
今から楽しみです。
posted by 合歓 at 22:36 | 東京 ☀ | 日記

不思議の町。

GetAttachment.aspx.jpeg

猫の家?

GetAttachment-1.aspx.jpeg

け?

写真を撮ってたら急にガラッと窓が開いて、
坊主頭に丸眼鏡、ピンクの髭のファンキーなおじちゃん登場。
映画のキャラクターみたいだった。

どうやら散髪屋みたい。
中はレトロな昭和な雰囲気。
海外からのお客様もたくさんいるんだって。
どんな髪型にされちゃうのか、ドキドキしちゃう。
posted by 合歓 at 22:18 | 東京 ☀ | 日記

bills.

nemulog-2010-06-19T14-18-59-1.jpg

ついに来ました。
「世界一の朝食」と言われるbills

リコッタパンケーキ、
フワッフワです!
posted by 合歓 at 14:19 | 東京 ☀ | 日記

鎌倉ヨガ。

nemulog-2010-06-19T12-50-18-1.jpg

鎌倉のキャメロンさん
アシュタンガヨガを受けてきました。

アジャストすごかったー!
そしてキャメロンは
とてもスピリチュアルな方でした。
呼吸法とかも教えてもらいました。

受けてみてよかった。
また来たいなーと思いました◎
紫陽花が綺麗に咲いています。
posted by 合歓 at 12:50 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月18日

本日の素敵なお宿。

nemulog-2010-06-18T23-50-36-1.jpg

いい夢見れそう。
おやすみなさい。
posted by 合歓 at 23:50 | 東京 ☔ | 日記

×

