2010年06月30日

6月30日 晴レ。

nemulog-2010-06-30T13-25-47-1.jpg

今日は空がとっても綺麗。
今日で6月も終わり。
明日から7月だ〜。

サムライジャパン頑張ったね。
選手の顔つきがすごくよかった。
負けてもすごくかっこよかった。
これからも応援したいなー。
posted by 合歓 at 13:25 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月29日

バンダとやら。

nemulog-2010-06-29T07-42-40-1.jpg

ぬおー。
バンダとやらがまったくわからん!

でもわからないということが
わかってきただけ前進しているのか?
無知の知。

写真はぬおー顔のあこぽにょさんを
採用させて頂きました。
posted by 合歓 at 07:42 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月28日

Rui playing the piano.



今日は7月10日のイベントに向けて、ソロの唄の練習。
この日はGovinda'sバンドに演奏をしてもらい、
サンスクリット語の唄を2曲唄わせてもらいます。
イベント参加ご希望の方はこちらからお申込ください↓
http://govindas-wa.info/

その後Rui氏とピアノ練習。
独学でこんなに弾けて、この作曲センス。
本人は趣味で弾いてるだけでも十分楽しいみたいなんだけど、
この才能が埋もれているのはもったいなさすぎる。
posted by 合歓 at 00:32 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月27日

定期クラス。

有哉さんの定期クラス@東北沢。

jpg-2.jpeg

今回はムーンデイだったので、
アシュタンガではなく、呼吸法やハンドスタンドをメインに。
jpg-4.jpeg

jpg-3.jpeg

みんなすっごく楽しそうでうれしかった◎
そしてWS後は恒例のMAGIC SPICEへ。
この姿勢のよい後ろ姿。
jpg-1.jpeg

更科さんです。
jpg.jpeg

だいすきなあこぽにょちゃんも登場!
jpg-5.jpeg

大変なことになっているあこぽにょちゃん。
jpg-14.jpeg

間違いなく美味しいスープカレー◎
jpg-16.jpeg

間違いなく美味しいチャイ◎
jpg-15.jpeg

このあとなんと2次会も・笑。
有哉さんの定期クラスでは、WS後このような交流の場を
創っているので、常連さんも新しく参加された方も
みんななかよくなります。

いいですねー、こういうの♪
posted by 合歓 at 23:49 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月26日

@ 高円寺。

6月24日。

ホッシーの庭、高円寺。
jpg-13.jpeg

ごはん食べるとこを吟味。
jpg-12.jpeg

キアロメンバーはラーメンずき。
jpg-11.jpeg

高円寺っぽくていい感じ。
jpg-10.jpeg

路面古本屋。
キアロメンバーは読書ずき。
jpg-9.jpeg

その男、はかりしれず。
jpg-8.jpeg

cafe artかわいいよねー。
jpg-7.jpeg

昨日はこんな感じ。
jpg-6.jpeg

HUMAN TAIL・梶さんと。
jpg-5.jpeg

高円寺の駅。
jpg-2.jpeg

駅でへべれけな人たち。
響とホッシー目がすわってる。
ま、たまにはこんな日も…。
jpg-3.jpeg

そんなこんなな高円寺での一日。
ライブ、気持ちよくできたよ〜◎

十年以上私の唄を聴き続けてくれているKから、
進化し続けてるっていわれたの、
うれしかったなー。

私の変化を敏感に感じ取れるK自身も
きっと変化し続けているんだろうなーって思った。
ありがと!
posted by 合歓 at 10:51 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月25日

脱力。

jpg-1.jpeg

どうにかしたいと思ってるときは
どうにもならなくて、
どうでもい〜や〜って思ってるときは
どうにかなっちゃう。

こんなことってありませんか?

もうすぐ満月です。
posted by 合歓 at 23:32 | 東京 ☀ | 日記

アイスクリーム。

nemulog-2010-06-25T14-26-29-1.jpg

おいし〜◎
posted by 合歓 at 14:26 | 東京 ☀ | 日記

2010年06月24日

本日、高円寺HIGHにて。

jpg.jpeg

ライブします。
19:55〜40分くらいの演奏です。
http://www.koenji-high.com/

ライブに向けて
いまからヨガの練習行ってきます。

昨日遅かったので、
今日はちょっとゆっくりめ。
行ってきま〜す。
posted by 合歓 at 07:25 | 東京 ☁ | 日記

2010年06月23日

移動中。

nemulog-2010-06-23T22-31-24-1.jpg

車の中で仮眠。

忙しいときの
感覚が研ぎ澄まされる感じは
けっこうすき。
posted by 合歓 at 22:31 | 東京 ☀ | 日記

@渋谷。

nemulog-2010-06-23T14-29-19-1.jpg

雨ですね。

今日は湿気のせいか、
熱気のせいか、
マイソールクラスのとき
大雨に打たれたように
汗だくになりました。

でもやっぱり
朝から汗流した日は
気持ちがいい。
私は断然朝練派。

今日は朝から4件のアポあり、
いま束の間の休息@スタバ。

明日は高円寺でライブ。
残り少ないライブ、頑張ろう。

直接メールさせて頂いた方もいるけど、
キアロスタミ、8月のライブをもって
活動休止します。

わたしの心がいたって冷静なのは、
音楽はこれからもそばに居て、
わたしはこれからも唄ってゆくのだと
いうことが明確だから。

形はどうであれ、
わたしはこれからも唄うと思うし、
表現することはやめないと思います。

でもキアロスタミというひとつの表現の路が
目に見える形では停まってしまうのは事実で、
いまのキアロスタミを見届けて欲しい
という気持ちもあります。

あと残り3本。
時間のある方は是非、観に来てください。
posted by 合歓 at 14:29 | 東京 ☔ | 日記

×

