2010年07月23日

朝焼け。

nemulog-2010-07-23T05-44-59-1.JPG

日の出見れた。ラッキー♪
ヨード卵・光みたいなオレンジ色。
綺麗ぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 05:44 | 東京 ☀ | 日記

2010年07月22日

夕暮れのお散歩。

JPG-1.jpeg

今日はお寺ではーちゃん先生
骨盤調整yogaのプライベートレッスンをしてもらったあと、
お寺からおうちまでゆっくり、
30分くらいお散歩して帰った。

とても静かで、虫の声と、
ときおり通る電車のカタンカタンという音が気持ちよかった。

暑い暑い夏の中をてくてく歩いて、
自分の心の中を見た。

手放したはずの執着が、まだある。
何年も前に消えたと思っていたのに
しこりみたいに残ってる。

そのことに気づけた。

気づかぬうちに期待をしているから
その期待どおりにならないとき、
怒りの感情や苛立ちが生じる。

たいていの場合、
わたしはこういう感情を
自分の中でうまく拡散させて消してしまう。

でもなぜか最近、
その感情を対象にぶつけてみようという気になって
双方傷つくのを承知でぶつけてみた。

ぶつけたあと亀裂は入ったけど、
ぶつけてみてよかったと思った。

偽りの自分で生きて
偽りの関係性を創っても
たましいは歓ばない。

なにか迷ったとき、
まずは体に聞く。
そして心に聞く。
倫理を考える。
美しさを考える。
見返りを期待しない、条件付きでない愛を伴うものか、問う。
直感に従う。

そんなことを考えてたら、家に着いた。
炭酸水飲んで、ぷへ〜うめ〜しあわせ〜って思った。
posted by 合歓 at 20:58 | 東京 ☀ | 日記

2010年07月21日

ラフティングの写真。

2009_0101みなかみ20182.JPG

DSC_0028.JPG

o0800053710651438375.jpg

DSC_0080.JPG

DSC_0082.JPG

DSC_0091.JPG

2009_0101みなかみ20180.JPG

空気おいしかった◎
水きれいだった◎
空もきれいだった◎
太陽元気だった◎
みんな笑顔だった◎
posted by 合歓 at 22:37 | 東京 ☀ | 日記

ラフティング、楽しかった〜◎

JPG.jpeg

もー最高でした!
すっごい高い岩からダイブとかもしたよ!

ただの川下りじゃなくて、
自由に泳ぐ時間があったり、
飛び込みを体験させてくれたり、
最後はバーベキューで、
盛りだくさんでしたぴかぴか(新しい)

またあとで写真アップしまーす!
posted by 合歓 at 20:43 | 東京 ☀ | 日記

BBQしてる。

nemulog-2010-07-21T14-33-21-1.JPG

ラフティングちょー楽しかった〜〜〜!!
上機嫌でBBQに突入◎
posted by 合歓 at 14:33 | 東京 ☀ | 日記

着いた〜、上毛高原駅。

nemulog-2010-07-21T11-12-28-1.JPG

おまみは
「灼熱(しゃくねつ)」と
「白熱(はくねつ)」を
間違えてます。
posted by 合歓 at 11:12 | 東京 ☀ | 日記

うの。

nemulog-2010-07-21T10-27-19-1.JPG

新幹線に乗るなり
UNOをやろうと言いだす、おつぐ。
posted by 合歓 at 10:27 | 東京 ☀ | 日記

完全に浮かれてる人たち。

nemulog-2010-07-21T10-22-44-1.JPG

@東京駅。
周りはみんなスーツ。
posted by 合歓 at 10:22 | 東京 ☀ | 日記

2010年07月20日

そして明日はラフティング〜!

10010300_1781_1.jpg

群馬県の上毛高原(じょうもうこうげん)ってところに行ってきます!
楽しみだ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

一緒に行くおつぐから、
テンションの高いメールがわんさか届いてて
ひどいことになりそうな予感です・笑。

そして、明日集合9時だから、
その前に2ndまで練習したい!
最近練習楽しくてすき◎
yogaだいすき◎
posted by 合歓 at 22:08 | 東京 ☀ | 日記

nike wear.

nikeのモデルやってる加藤さやかちゃんから
オーストラリアのお土産もらったよー◎
チョコレイトとnikeのウェア。

JPG-2.jpeg

すごく綺麗なブルーぴかぴか(新しい)
わたし普段こういうの着ないけど、似合うかなー?
ちょっとトライしてみます。

さやかちゃん、ゴールドコーストマラソンに参加してきたんだって。
すごくパワフルで元気で性格サバッサバで気持ちのよいさやかちゃん。
ありがとーハートたち(複数ハート)

さやかちゃん↓ かわい〜ね〜。
o0768102410641968862.jpg
posted by 合歓 at 21:40 | 東京 ☀ | 日記

×

