2010年08月29日

こんなん出ましたけど。

JPG-1.jpeg

WIREDに早めに来たら…
ヨガジェネの完ちゃんと麻衣ちゃんに遭遇!

麻衣ちゃんにオラクルカードやってもらったら
こんなのが出ました。
ソウルパートナーに出逢えるらしいです。
posted by 合歓 at 14:39 | 東京 ☀ | 日記

2010年08月28日

ライブ終了〜!!

nemulog-2010-08-28T19-13-39-1.JPG

ちょー楽しかったーーー!!
最高〜〜〜◎
posted by 合歓 at 19:13 | 東京 ☀ | 日記

本番前。

nemulog-2010-08-28T18-19-39-1.JPG

眠るちー様。

今日はマハートマさんがブリダンガ、
ヤムナさんがハーモニウム、
キショちゃんがカラタを
演奏してくれます。

そしてサヴィちゃんとちー様が
コーラスをしてくれます。

お昼テンプルでリハしたけど、
なかなかいい感じに仕上がってます◎

もうすぐ本番、楽しみ〜。
posted by 合歓 at 18:19 | 東京 ☀ | 日記

土曜マイソール。

nemulog-2010-08-28T06-49-06-1.JPG

いつもは練習お休みの土曜日。

でも今日はお誘いを頂いて、
かなり素敵だと噂のスタジオに
マイソールクラスを受けに行ってきます。

引き続きキーワードは
「ガンガン」みたいです。
体が絞れてきて調子いいです。
posted by 合歓 at 06:49 | 東京 ☀ | 日記

2010年08月27日

衣装合わせ。

nemulog-2010-08-27T17-29-06-1.JPG

明日のライブの衣装合わせ。
gopiドレスを着ます♪

誰にどの色が合うか、
選んでます。
posted by 合歓 at 17:29 | 東京 ☀ | 日記

あ〜もう、Ashtangaって!

nemulog-2010-08-27T07-27-47-1.JPG

なんでこんなに面白いんだろう!

今日は大先生・ケイコさんのお誕生日で、
チャンティングのとき、みんなで
ハピバースデーを唄いました◎
posted by 合歓 at 07:27 | 東京 🌁 | 日記

2010年08月26日

ライブのお知らせ。

直前のお知らせになってしまいましたが、
8月28日の土曜日、マントラソングを唄います。

arlishさんのイベントで
完全アンプラグドライブ、
イベントの運営経費を除く収益の全額を、
環境問題に取り組むNGO・NPOに寄付します。

入場料1000円で、
わたしは18:30からマントラソングを
2曲唄わせて頂きます。

イベント詳細
http://www.arlish.com/hakoniwa.html

前回参加時のblog
http://nemulog.seesaa.net/article/125001766.html

マントラソングってこんなのです
http://nemulog.seesaa.net/article/156109726.html
もし来れる方いらしたら、是非〜◎
posted by 合歓 at 23:39 | 東京 ☀ | 日記

おすすめメニュー。

detox.JPG

デトックススープ。
豆がたくさん入っていて
タンパク質が摂れます。

タンパク質が不足すると、
筋肉の量が減って基礎代謝の量も減ってしまい、
運動しても脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。

大事です、タンパク質!
http://www.wiredfit.jp/facility/index.html#p2
posted by 合歓 at 21:19 | 東京 ☀ | 日記

グータン。

gootan.JPG

WIRED CAFE<>FIT
スタッフ兼インストラクターの
ちひろさんとゆりえさん。

3人揃うの久しぶり~。
うれしくてグータンヌーボ状態です。
http://www.wiredfit.jp/index.html
posted by 合歓 at 18:56 | 東京 ☀ | 日記

夕陽。

sunset.JPG

光の線が花火みたい。
posted by 合歓 at 17:55 | 東京 ☀ | 日記

×

