2010年09月05日

ぽけ〜。

nemulog-2010-09-05T14_43_10-1.jpg

WIRED CAFEにてまったりちゆう。

ちょっと先の未来を考えて
ワクワクしたり。

最近ドキドキしたこと想い出して
またドキドキしたり。

カフェって最高〜とか思って
でへへ〜ってしたり。

現在過去未来の融合。
こんなのんびり時間がすき。
posted by 合歓 at 14:43 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月04日

インドの美人さん。

写真.JPG

マダヴィちゃん14歳。
唄も踊りもとっても上手で
日本語・英語・ヒンディー語、
ペラペラだそうです。
かわい〜!!

インドはほんと美人さんが多いです。
posted by 合歓 at 19:21 | 東京 ☀ | 日記

リハーサル終了。

JPG-2.jpeg

天井高くて
声がのびて
気持ちいい◎

早く本番で唄いたい!
posted by 合歓 at 12:24 | 東京 ☀ | 日記

今日これで唄います。

nemulog-2010-09-04T10-08-53-1.JPG

インド人の方々が
370人来るそうです。

本場の方々の前で
マントラ唄わせて頂きます。
わぁお〜☆

楽屋&会場ちょー広いです!
おっきい会場で唄うの
気持ちよさそうーーー◎
posted by 合歓 at 10:08 | 東京 ☀ | 日記

2010年09月03日

つぐみるくらんど。

nemulog-2010-09-03T19-19-05-1.JPG

my moon dayでアシュタンガはお休み中。

今日はヨガフェスの練習も兼ねて、
つぐみさんのクラス受けにUTLへ。

お昼は代々木のミルクランドへ。
野菜のおかず、こんなにいっぱーい!

特に茄子のあんかけが絶品でした◎
全部美味しかったけど!

つぐみさんとはいつもクリエイティブな
話できて、とっても刺激になる。
半分はお馬鹿な話だけど★
いや、半分以上…?

わたしの一番最初のヨガの先生であり、
なかよしの友だちになった今でも
ずっと尊敬できる存在。

これからもずっと楽しいこと考えて
ぎゃーぎゃー言ってたいな・笑。

ヨガフェスも楽しみだし、
その後も、なにか面白いコラボイベント
できたらな、といろいろ考えてます。
むふふ。
posted by 合歓 at 19:19 | 東京 ☀ | 日記

Tom's Diner.

5844f08557bc4ea38478baa0a44dbdb7.jpg

"カフェのスタッフ達がセレクトした、カフェにある心地いい音楽"
日常を豊かにする音楽の提案というコンセプトで作られているという
Wired Cafe Music Recommendation第4弾『feel』。

そのなかに入っている、MISA SUGIYAMAさんの
“Tom's Diner”が最近のお気に入りでよく聴いてます。

原曲はSuzanne Vega。


原曲もとてもすきですが、MISA SUGIYAMAさんVer.は
ジャズとかボサノバチックなアレンジで気持ちが穏やかになる感じ。
原曲とはまた違った良さがあります。

いまも聴いてます。
posted by 合歓 at 16:59 | 東京 ☀ | 日記

2010年08月31日

どないしたんやろー?

JPG-1.jpeg

今日も4時過ぎには起きて、
練習に行ったんだけど。

頭がぼわ〜っとして
体に力が入らなくて
キレのある動きができなかったから、
そんなときは体が動きたいように
動かしてみようと思って、
体がぬら〜ってゆっくり動いてゆく様子を
mindは遠くからとても客観的に見ていた。

ハーフくらいまでやったら
体が「もう動きたくない」って言ったので、
今日はゆっくりさせようと思って
シャバーサナをしました。

寝てるんだか起きてるんだか
中間くらいでじっとしてました。

一件朝の用事をキャンセルさせてもらって
(ごめんなさい)
おうちに帰ってきました。

食欲はあるので、ベーグルを食べました。
JPG.jpeg

今日のわたし、どないしたんやろー?
しばし観察。
posted by 合歓 at 09:47 | 東京 ☀ | 日記

2010年08月30日

今日は。

nemulog-2010-08-30T21-42-40-1.JPG

お仕事入ってないのに、
間違って仕事場に行ってしまいました。

こーゆー日もあります★

でもそのおかげで時間ができて、
イベントのオーガナイズのお仕事が
かなり進みました。

近日中に詳細お知らせできそうです。
がんばりまーす!

写真は、ただウォーキングしに行って
帰ってきたみたいになってしまったわたしを、
出迎えてくれたジャージャー麺様。

美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 21:42 | 東京 ☀ | 日記

朝。

nemulog-2010-08-30T07-31-39-1.JPG

いつもどおり4時すぎに起きたら
まだ真っ暗だった。

日の出が遅くなってきてるみたい。

夏の終わりを感じさせます。
まだまだ暑さは続きそうだけど。
posted by 合歓 at 07:31 | 東京 ☀ | 日記

2010年08月29日

麻衣ちゃんは、

BBQ.jpg

ほぉ~んとべっぴんさんで
かわいいなぁ~と思っていたら、
女優さん&モデルさんでした。
知らなかった~☆
http://ameblo.jp/maico-shimamoto/

写真は去年ヨガジェネでBBQやったときの。
このとき麻衣ちゃんと知り合ったんだよねー。
懐かしいー。
posted by 合歓 at 15:55 | 東京 ☀ | 日記

×

