2012年01月15日

ヨガと音楽の東北地方太平洋沖地震復興プロジェクト:Stay Strong in Japan.



わたしも参加させて頂きました。

唄うたいのロングヘアバージョンと
WIRED・ヨガフェスで撮って頂いたショートヘアバージョン、
同一人物とは気づかれないかもしれませんが映ってます。

撮影してくれたじゅんちゃん、
ありがとう&お疲れさまでした◎

じゅんちゃんのblog↓
http://junkocamera.jugem.jp/?day=20120113
posted by 合歓 at 08:59 | 東京 ☀ | 唄・動画

2011年10月01日

【動画】Saraswti Mata @ Yoyogi Park.



じゅんちゃんに撮影の合間に撮ってもらった。

ふつーにiPhoneで撮ったから
途中風の音、ボーとか入ってるけど。

自然のなかで唄うの氣もちいい。

明日はTree Festaで森のなかで唄わせてもらいます。
晴れるといいな晴れ

http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kouen/021305.html
posted by 合歓 at 11:53 | 東京 ☁ | 唄・動画

2010年11月22日

キアロスタミ『スパイラル』



動画を編集するなどという技量など
到底持ち合わせていないワタシは
PC画像をiPhoneで撮るという
アナログな手段に出た。

ら、
やっぱ音も画像も悪〜い★

けど、
これアップするのに30分もかかったから、
せっかくなのでアップ…します。

キアロスタミ
『スパイラル』。

たまにむしょーにライブ
したくなる。

明日は満月だから
ちょっと夜更かし。

おやすみなさーい。
posted by 合歓 at 01:15 | 東京 ☁ | 唄・動画

2010年10月27日

唄の練習@多摩川。



今日は響と多摩川で唄の練習。

友だちの結婚式で唄を頼まれ、
響にギターを弾いてもらって「記憶と存在」を
結婚式バージョンの歌詞で唄わせて頂くことに。

よく聴くと歌詞違うから
聴いてみてください。

結婚式で唄わせて頂くの、
たぶん5回目くらいかな?

おめでたい場で唄わせて頂くなんて
ほんとにありがたいです。

キアロ休止して3ヶ月くらい経ちますが、
どこかしらかオファーがあるので、
ちょこちょこ唄わせて頂いてます。

そしてこのオファーが絶えないことが、
やっぱり自分の本分のひとつは唄うことなんだって
思わせられたりしています。

そしてまた新たに唄の依頼が入っていて
11月のあたまにレコーディングします。
楽しみです。

貼付けた映像は
今日の多摩川での練習の模様。

最近狭くて暗いスタジオで
高いお金を払って唄の練習をするのが
とてももったいなく感じて、
もっぱら家やお寺で練習したりしていて、
今回も響にそんな感じでしたいって言ったら、
なんと響が提案してきたのは多摩川で・笑。

寒かったけど夜景綺麗で、空気も綺麗で楽しかった。
アカペラ&アコギだし、iPhoneの動画なので
そんなに音よくないですが。
空気感伝えたいのでアップしてみまーす♪
posted by 合歓 at 23:09 | 東京 ☁ | 唄・動画

2010年07月12日

7月10日のライブに来れなかった方へ。



7月10日のライブ、日中だったため
「行きたいけど行けなかった」というメールを
何通か頂いたりして。

前日のリハーサルですが、
音をアップしてみました。

動画で取ったんですが、
置きっぱなしだったので
まるで静止画です。

iPhoneで録ったので
音質もあまりよくはないですが
雰囲気は伝わると思うので
よかったら聴いてみてください。
posted by 合歓 at 09:40 | 東京 ☀ | 唄・動画

2009年07月11日

初・動画up。



gisinanki presents
【WONDERFUL WORLD〜心溶かすその音と言葉で〜】
2008.2.24 at Zher the ZOO YOYOGI

ジギタリス⇒ ハネト⇒ 橋本裕弥⇒ キアロスタミ の順番で、
キアロスタミは4番目、6分07秒のところから始まります。
合歓のblog史上初の動画upにチャレンジしてみました。
日々進歩です。

7月25日にまた出演させて頂きます。
詳細は、イベント特設website
http://www.gisinanki.com/wonderfulworld/ をご覧ください。
posted by 合歓 at 10:13 | 東京 ☁ | 唄・動画

×

