2014年03月29日

Maulea @ 恵比寿。

きょうは早起きして
恵比寿の新スタジオ・Mauleaさん
にお邪魔してきました。

10006221_10201281232347653_1939716842_n.jpg

1972461_10201281232467656_73593055_n.jpg

1458563_10201281231747638_463500563_n.jpg

気になっていた
友人・ふみちゃんの
セラピューティックヨガの
クラスに参加。

1495478_10201281231947643_1176910769_n.jpg

10151888_10201281232907667_2071940388_n.jpg

最近はパワフルに動くよりも
小さな動きのなかに微細な感覚を
感じていくのが自分的にたのしい。

スタジオから見える景色も
スタジオの雰囲気もとっても気持ちよくて、
ちょっとしたヴァケーションに来たような感覚。

日常から意識が離れ小一時間、
どこでもドアで旅してきたみたいな
キラキラした気持ちになれました◎

10169390_10201281233027670_96822449_n.jpg

1977155_10201281232667661_434786965_n.jpg

1962690_10201281233387679_896801444_n.jpg

行きはふさこさん、帰りはふみちゃんと
桜の並木道に目を細めながらゆっくりお話して。

1535753_10201281233547683_624491772_n.jpg

なにか目標に向かって勉強したり努力したり、
作品を創り上げたり空間を創り上げたり、
そういうのがほんとにすきで。

いま自分の周りにはキラキラと
素敵な生き方をしている友人がたくさんいて、
それは自分の財産だなぁ、ってつくづく思う。

わたしも自分を
磨き続けてゆくぞ◎

お昼はクラス2本やって
夕方は骨盤&リンパセラピーのクラスを受けて、
きょうも充実の一日でありました。

理解ある家族・パートナー・友人に
日々感謝(^人^)☆彡

恵比寿の新スタジオ・Mauleaさん
とっても綺麗で気持ちよかったので
気になる方は是非〜◎

4/12までワンコイントライアル
やってるみたいですよ☆彡
http://maulea.co.jp/
posted by 合歓 at 21:23 | 東京 🌁 | 日記

×

