2014年03月22日

クリパルヨガ。

10009781_10201250603701956_1461430994_n.jpg

きょうは
自分のクラスが終わってから
ミッツさんのクリパルヨガの
クラスを受けに行きました◎

ミッツさんの穏やかな
低音の声がとても気持ちがよく、
安心して委ねることができます。

クリパルはミッツさんのしか
受けたことがないので
クリパルが合ってるのか
ミッツさんと波長が合うのか
それともどっちもなのかは
定かではありませんが、
とっても呼吸が深くできます。

余白がすきです◎

終わったあと、
ミッツさんも交えて
素敵なカフェでみんなでヨガ談義。
(人生談義?)

キラキラエネルギーでする会話は
とてもたのしいです(^ν^)◎

あー気持ちよかったー☆彡

流派に関係なく、
心地よいものを求める。

それは流派とかじゃなく
人との波動なのかもしれない。

素敵な仲間たちと
素敵な時間を過ごせたことに
きょうも感謝です(^人^)◎
posted by 合歓 at 23:37 | 東京 ☁ | 日記

×

