2014年03月19日

ケンさんの瞑想クラス。

1904066_10201235894574237_2094731418_n.jpg

1959799_10201235894774242_1024069869_n.jpg

1911650_10201235894974247_158916082_n.jpg

だいすきなケンしゃんの前で
完全に魂が解放しちゃってるわたし。

ケンさんの
アシュタンガハーフプライマリー
&瞑想のクラスに参加させて
頂きました◎

ケンさんの佇まいと声と
余白のたっぷりあるカウントが
やっぱりだいすきです!

長めのシャバーサナのあとの
ケンさんのお話は
一言一言がストンと胸に落ちて
録音をして何回も聞きたい
くらいでした。

あゆちゃんとも会えて、
あゆちゃんと次会うときの
約束の話をしてたらケンさんに
「またなんか企んでるの?」
と聞かれてしまいました。

わたしとあゆちゃんが揃うと
なにか企んでそうな雰囲気を
かもしだしてしまうみたいです。

なんか心が静かになってる。
きょうはおうちでキャンドル灯して
ホケ〜っとしよーっと◎

ケンしゃん、あゆちゃん、
マットを並べて
練習ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました(^人^)☆彡
posted by 合歓 at 21:27 | 東京 ☀ | 日記

×

