2014年03月19日

代々木ラウンジ。

1234946_10201235022152427_1274469534_n.jpg

カオリンのクラスを
受けに行ったその足で
だいすきなじゅんちゃんに
会いに行った。

IYCで2年くらい
一緒に練習してたじゅんちゃん☆彡

会ったときから
なんかサバサバっとしてて
あっけらかんっとしてて
だいすきだなーって思った。

きょうもだいすきだなー
って思った(^ν^)☆彡

そして
じゅんちゃんに会いにいったら、
近藤真由美さんとしまさんにも
会えちゃった◎

なんかすっごく氣もちよい感じで、
ハンモックでユラユラ〜ってしたら
胎内にいるような感覚になったり
眠ってた感覚が目覚めてるよー。

うーん、
きょうはいい日だぁ◎

じゅんちゃん、真由美さん、
しまさん、氣もちよい時間を
ありがとうございました(^∇^)◎
posted by 合歓 at 15:58 | 東京 ☀ | 日記

×

