2013年10月14日

11/3(日)ヨガ&フリマ。

1374750_10200366076389326_687715201_n.jpg

来たる11月3日(日)新月の日に、
代々木公園にて行われる
ヨガとフリマのイベントに参加させて頂きます◎

わたしは最後唄をうたうよ。

あと、前にインドで買った雑貨や服、
着なくなったヨガウェアやCDとかも
フリマに持っていこうかなーと考えています。

詳しくはこちらを↓
https://www.facebook.com/events/553142804752079/


以下、転記。
------------------------------------------------

新月のこの日、断捨離も兼ねてヨガインストラクターによる
フリーマッケットとリレーヨガを開催します☆


屋外イベントもいよいよラストシーズン、
今年最後のビッグタッグを組んだのは
各スタジオで人気の実力派インストラクター達

スタジオの枠を越え全員で皆さまに
ラブ&シャンティをお届けします♡


◆日時
11月3日(日)
10:00 代々木公園原宿門集合(ヨガご参加の方)
10:20-12:00 リレーヨガ
12:00- フリマ&ピクニックランチ
※雨天中止の場合は当日朝6時に
イベントページにてお知らせします。

◆ヨガレッスンフィー
お一人¥1,000

◆持ち物
ヨガマット又は汚れてもいいバスタオル、
飲み物(クラス前、中はアルコールNG)、
サングラスや日焼け止めなどその他必要品、防寒用の羽織るもの
※着替え場所がないので動きやすい服装でお越し下さい
※代々木体育館内に有料シャワー有ります

◆インストラクター
Mina
Nemu
Satoko Homma
Tetsuya
Yasuko
yuco
yuriko

◆実施会場
バラ園を抜け噴水池の手前のポプラ並木付近
※MAP参照

◆MAP
http://www.tomi-1.com/index.asp?patten_cd=9&page_no=150


ヨガクラスのみ、ピクニックのみのご参加も可能です
ピクニックご参加の方はランチご持参ください

クラスご参加の方にはこちらでおにぎり(ビーガン仕様)を
ご用意しますが、他に皆さんでシェアしたいものなどあれば
是非お持ちください


ふるってのご参加お待ちしております!!

------------------------------------------------

とゆうことで、
お時間ある方是非来てね♪

よろしくで〜す◎
posted by 合歓 at 23:11 | 東京 ☁ | 日記

×

