2013年01月26日

すき。



きょうはひさしぶりに
朝からUma Mohanを聴いています。

いろんな音楽がすきです。
朝起きるとそのときすでに頭に曲が流れているので
その曲をかけて聴きます。

ROCKだったりアンビエントだったり
民族音楽だったり、言葉のジャンルはいろいろあるけど
わたしは魂が欲するものを聴きます。

K-POPとか昭和の曲とかも
ジャンルにとらわれず、ただただ
聴きたくなった曲を聴きます。

最近はどんどん「我」が少なくなってきていて
人前に立つ仕事はしているけれど
半面、ひっそりと暮らすのがすきです。

掃除をしたり、洗濯をしたり、
料理を作ったり、
愛するひとのために生きることや
日記を書いたり、絵を描いたり
鼻歌をうたったり、
友だちと静かなお話をしたり、
自分の内側に向かうこと
がすきだったりします。

日常のなかにちいさな幸せが
いっぱい転がっていて
それをみつけるのがすきです。

ありがとう。
posted by 合歓 at 12:38 | 東京 ☀ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。