2013年01月13日

未来のお話。

543785_3919412198573_1169896856_n.jpg

きょうは急遽
ご縁とタイミングが合って、
108yogaの山本 俊朗先生と
打ち合わせしたよ◎

春にやるイベントの打ち合わせ。
詳しくはまた後日だけど、
とーてもおもしろい、
素敵なイベントになりそう◎

そしてこのタイミングで
もうひとつ5月のイベントのお誘いもあって、
それもすーごくたのしみ◎

このふたつのイベントでは
唄をうたわせて頂くよ◎

絵の展示のお話も頂いたけど…
描こうと思って描けないから
それはどうなるかわからないけど!

4月はまたイベントのオーガナイズの
お仕事も入りそうで、4月とか5月、
わたしの周りの状況はどう変化してるのかなー?
とゆう感じだけど、とても流れがよいので
いい方向にゆくとしか思えない。

あ、告知をすっかり
忘れてしまっていたのですが…

明日11:50〜12:50、
Gold's gym原宿東京店で
祝日特別クラスやらせて頂きます。
http://www.goldsgym.jp/shop/index.html?id=016

あの原宿のZARAの上のところですね、確か。
来れる方は是非〜◎

こんなゆるゆるなわたしですが、
いつも心温かい方々に
クラスに足を運んで頂いたり、
イベントに声をかけて頂いたり、
オーガナイズをさせて頂いたり、
ほんとうにありがたく、
感謝してお仕事させて頂いてます。
ありがとうございます◎

写真はきょう、
Toshiさんと打ち合わせがてら
足を運んだ素敵なお店にて、
初めて食べた、マイクロトマト
という食べもの。

直径5ミリくらいだけど、
味はしっかりトマトでした。
不思議〜。
posted by 合歓 at 23:19 | 東京 ☁ | 日記

×

