2012年09月28日

アシュトバクラ・アーサナ。

??-2.PNG

そして、
ひさびさ時間のある今日は、
TOSHIせんせのクラスを受けに行ってきました。

TOSHIせんせのクラスは
けっこうadvancedなアサナも入ってくるんだけど、
TOSHIせんせのガイドだと、ちっとも大変なことを
している気分になりません。

たのしんで「よーし、やってみよ!」
「ほほーい!」ってできます。

そして「あれ、できちゃった!」
ということも多々あります。

クラス後は、いつのまにか恒例となっている
コラボ・アサナ写真。

きょうはアシュトバクラ・アーサナです◎
これも「あれ、できちゃった」のひとつ。
TOSHIマジック!!
posted by 合歓 at 19:50 | 東京 ☁ | 日記

×

