2012年08月29日

ライブ無事終了〜◎

523471_138695482939567_1709303310_n.jpg

呼んでくださったpaleorange、
特にかんぶさん510さんゴリイさん、
対バンしてくださった101A、S.J.さん、Synapseさん、
ライブハウススタッフのみなさん、
そして、観に来てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

ギター&コーラスを引き受けてくれた
響にも、bigありがとう!!

たくさんのうれしい言葉をもらって、
これからもずっと唄い続けていこうと思いました。

場所や手段を選ばず、
望まれるのならばどんな形でも
唄いたいと思っています。

ほんとうに、ありがとう◎◎◎
posted by 合歓 at 00:49 | 東京 ☀ | 日記

×

