2012年07月10日

◎SABON◎

417571_3248562467749_524331000_n.jpg

だいすきなマンゴー・キウイの香り◎
最近のお気に入りー◎

きのうは池田美千瑠さんのヨガのクラス、
きょうはTORAさんの骨盤調整のクラス、
受けに行ってきた◎

2人ともとってもだいすきな先生で、
なかよくさせて頂いてます◎

人を癒すためには
自分も癒してあげないと〜

頭ばかり働かせて疲れたときは
体も動かしてあげるのがとってもいいよね◎

そして自分がすきなひとやものに囲まれて
生きれるって、とってもしあわせだよね◎

自分のやるべきこと、
進むべき道、
きちんとイメージをもっていかないと。

そして
もっともっと勉強しないと!

こういう香りに癒されながら〜
自分磨き、がんばるぞぃ◎
posted by 合歓 at 23:50 | 東京 ☀ | 日記

×

