2012年06月20日

TOSHIせんせのアヌサラヨガ◎

??-31.JPG

きょうはTOSHIせんせの
アヌサラヨガのクラスを受けに行ってきたよ◎

TOSHIせんせのクラスはおもしろくて
クラスちゅうはいっぱい笑っちゃうんだけど
クラスが終わるころには
心がとっても静かになる◎

レッスン終了後、
恒例のアサナ写真〜(´∀`)♪

きょうは片手ピンチャのヘッドスタンド。
はじめてやったけど、なんとかできた◎

顔全然見えないけど
左がTOSHIさん、右が合歓、
左右対称にやったら卍みたいになった!
(りえしゃん、撮影ありがとう◎)

ヘルニアは根深くて、きょうも足の神経
ピキッてくることあったけど、
きょうのTOSHIせんせのテーマは
「ゆだねること」だったからちょうどよかった。

自分の体の声を聞いて
上手に付き合っていかなくちゃね。

重度じゃないから
こんなアサナも楽しめるし、
自分の体に感謝しなくちゃ!

きょうも一日、
ありがとう(´∀`)♡
posted by 合歓 at 22:17 | 東京 ☀ | 日記

×

