2012年06月14日

ライブハウス。

197187_1526209730007_7330526_n.jpg

ひさしぶりにライブハウスから
出演の依頼がきた。

まだ詳細聞いてないから
出演するかわからないけれど。

バンド活動stopしてから
けっこう経つのに
思い出して頂けるのは
とてもありがたいこと。

すべてのことは
必然の流れによって決まってるから
ゆったりと身をまかせて
人生という物語を楽しもう。

もしやるとしたら
バンドでやるのかデジでやるのか
日本語の曲か英語の曲かサンスクリット語の曲か
誰と一緒にやるかソロでやるか。

選択肢がいっぱい。
自由だなって思う。


さてさて明日はイントラデー。

11:30〜 Gold代々木上原
16:00〜 WIRED代々木公園
19:00〜 Gold渋谷東京

16:00〜の音ヨガは
なんだか同窓会のような状態のなる予感・笑。

次のクラスまで1時間半くらいあるので
カフェでまったりトークしましょ♡

Goldのレッスンも
いつもたくさんの方々にご参加いただき
とても感謝しています。

明日を楽しみに眠れる
今日に感謝。

ではまた明日◎
posted by 合歓 at 00:20 | 東京 ☁ | 日記

×

