2012年05月04日

美千瑠さん・マロさんと◎

524304_2978927047032_1677574026_1823903_1988484461_n.jpg

きょうは、Gold渋谷東京にて
祝日特別プログラムをさせて頂きます。

12:00〜13:00 ヴィンヤサクラス、
13:15〜14:30 唄ヨガクラス、です。

詳細はこちら↓
http://www.goldsgym.jp/studio_sch/holiday/sca_ggsbt_0504.pdf

きのう偶然WIREDでわたしをみかけた美千瑠さんが
クラス終わるまで待っててくださって、
いろいろお話できた◎

そんでもって、
きょう偶然にもわたしのクラスの前が
美千瑠さんのダンスレッスンで
「来て〜!」って言っていただいて、
なんかノリで行くことになっちゃったけど
わたしはたしてダンスできるのかな・笑?
なにごとも経験!

とにもかくにもー
きょうは雨、ハルモニウム持ってくの
大変そうな予感だけどがんばろー。

来てくださる方も雨のなか
いらしてくださるのだから。

来てよかった、って思ってもらえるような
時間にしたいです◎
posted by 合歓 at 08:50 | 東京 ☁ | 日記

×

