2012年02月04日

I ♡ WIRED CAFE<>FIT.

nemulog-2012-02-04T20-43-02-1.JPG


suriaとヨガのクラス増えて、
WIREDはあまり行く機会が減ってしまったのだけど、
きょうは久々の朝番。
6:30に出勤。

眠かったけど、
やっぱ朝は気持ちよいー◎

そしてお店の雰囲気がとーってもすきだし、
staffや会員さん、みんなほんとだいすき♡

企業で働いてたときみたく バンバン海外行くような余裕はないけど、
WIRED・suria・ヨガのイントラ、
心地よい場所でだいすきな人たちに囲まれて、
いろんな人とつながっていける 場所でお仕事できることは、
とてもしあわせだなーって思う。

感謝感謝で働くのであります( ´ ▽ ` )ノ◎

※写真はcafeスタッフ・まちゃちゃんが考案した
ランナーさん向けの新メニューだよ!
posted by 合歓 at 21:40 | 東京 ☀ | 日記

×

