2012年01月06日

2012.

はじまりましたー2012年。

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
今年もよろしくお願い致します。

お正月は秋田でゆっくり過ごしてきました。
温泉も2回行けて、心も体もリラーックス◎


そして4日から仕事はじめ。
秋田のおみやげは、ゆるゆるななまはげクッキーで。
新年会9.JPG


木曜16:00〜@WIRED CAFE<>FIT代々木公園は
「音ヨガ」と名前を変えて、リニューアル。

新年会6.JPG

なにが変わったかっていうと、
アサナの内容は以前とほぼ同じですが、
クラスの前後にマントラ、シャバーサナのときに
インドのハルモニウムという楽器を使った
バジャン(インドの神様の唄)を生演奏で行っています。

マントラやバジャンは、その音の響きで
人の脳や神経系に非常によく作用すると言われています。
是非「音ヨガ」、体験しに来てください◎

そして今年から木曜19:00〜GOLD'S GYM 渋谷東京店
でのクラスもはじまりました。

初回だった昨日は代々木上原店の生徒さんにも来て頂き、
うれしかった〜。

そして金曜7:15〜はGOLD'S GYM代々木上原店の朝ヨガ。
冬の7時は寒くてまだ暗いのですが、参加してくださるみなさんに
ほんと感謝です♡

そしてそして、きょうWIREDに行ったら。

でん。
新年会1.JPG

ででん。
新年会2.JPG

店長・ヒロしゃんもなんか作ってる。
新年会3.JPG

まちゃちゃんも。
新年会4.JPG

杵と臼まで。
新年会8.JPG

んー?
これ、明日の大新年会のやつだー!
完全に盛り上がっちゃうやつだー!

そしてどうやら書道も行うらしく、
一応日本書道院特待生を持っているわたくし、
書道隊長を任命されてしまいました。

と、ゆーわけで、
みなさん明日楽しみましょーね!
タイムスケジュール&詳細はこちら ↓
http://www.wiredfit.jp/news/?p=491


スタジオで逢ったTOSHI先生と
「龍っぽいポーズしよ!」ってはりきってみたけど、
これガルダーサナ、鷲のポーズだった☆
新年会5.JPG


ってなわけで、
今年もよろしくお願い致します◎
新年会7.JPG

合歓
posted by 合歓 at 22:02 | 東京 ☀ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。