2011年12月31日

2011年。

写真.JPG

2011年は妹の結婚式からはじまり、
すぐに上海、インド、
マイソールからゴアへ、
また上海、東京、
震災の影響が心配で秋田へ、
東京に戻り新居探し。
5月台湾へ。

年始から移動が多く、
グランディングするのに
非常に時間がかかった。

帰国して日本の変わり様に驚き、
余震に怯え、心もグラグラしてた。

だけど、震災があり、
大切なひと、
大切なこと、
大切なもの、
いま一度強く感じた。

大切な再会もあった。
そこからいまに、繋がってる。
そしてきっと未来にも、繋がってる。

2012年、想い描くことがある。

来年はインドには行かないことにした。
日本でやりたいことがある。
日本で大切なことがある。
日本に大切なひとがいる。

自分の考えが大きく変わり、
新しい未来に歩きはじめた一年だった。

来年はもっともっと
明るく輝く!


今年はみなさん、
大変お世話になりました。

だいすきな家族と友だち、
仕事仲間、生徒さんに囲まれ、
ほんとうにありがとーって
思えた一年でした。

来年もどうぞ、
よろしくお願いいたします◎


12月31日
合歓
posted by 合歓 at 22:28 | 東京 ☀ | 日記

×

