2011年12月03日

●お詫び●

??-36.JPG

谷戸くんのブログでも告知して頂いておりますが、
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-11095712564.html
今日から二日間で予定されていたBeauty Chakra Yoga Retreat、
今回は自然の流れに従い、中止とさせて頂きました。

自然の流れというのは、予想外の天候
(谷戸くんによると12月初頭に雪が積もるということはあまり無いらしい)
も大いにありますが、それ以外にも、中止しなければならないかもしれない、
というような状況がいろいろとあったのです。

でもその都度なんとか解消して、
折れそうになる心を強く持って、
「よし、明日」となったときの谷戸くんからの連絡でした。

これは神様が「また次回いらっしゃいよ!」とゆってるのかなー
と思い、「自然の流れ」に従うことにしました。

参加を楽しみにして頂いていた方々には
本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

前回の台風といい、
自然の猛威は予測ができませんが、
来年は谷戸くんの新しいスタジオをOpenするという朗報も聞き、
またお呼び頂けるとのことなので、
またの機会に山梨のみなさんと笑顔でお逢いできたらと思います。

ご理解の程、よろしくお願い致します。


写真は故郷・秋田の雪景色。
今年もお正月は秋田に帰ります。
posted by 合歓 at 08:50 | 東京 ☔ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。