2011年11月22日

Beauty Chakra Yoga @宇都宮Kula Smile。

いってきました、宇都宮!!
つぐみと2人、電車の旅〜♪

第1部は赤〜!
宇都宮 赤.jpg

今回もハルモニウムを持参しましたよー。
宇都宮 赤 ハルモニウム.jpg

興味津津なまっきーさんとたかおさん。
宇都宮 赤 興味津津.jpg

第1部は10:00〜だったので
朝の光がとっても気持ちよかった◎
宇都宮 赤 合歓.jpg

キルタンは
ハレークリシュナマントラで。
宇都宮 キルタンマントラ.jpg

はじめての方も多いなか、みなさんノリがよく、
とてもよいバイブレーションでした◎
宇都宮 バジャン2.jpg

お待ちかね、
あいかけんさんのランチ〜かわいい
宇都宮 あいかけん.jpg

ほんとおいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
宇都宮 愛化県カレー.jpg

創ったのはこの方!
宇都宮 あいかけんさん.jpg

2部がはじまる前のリラックスタイム。
この写真、なんかすき◎
宇都宮 宇都宮 スマイル.jpg

2部は黄色〜。
宇都宮 黄色ハルモニウム.jpg

夕方は陽が落ちてキャンドルがいい感じ◎
宇都宮 ロウソク.jpg

集合写真〜〜〜♡
※第1部・赤のときは、ランチに気をとられすぎて
 集合写真撮るの忘れちゃいました★ごめんなさ〜い!
宇都宮 集合写真1.jpg

宇都宮 集合写真2.jpg

宇都宮 集合写真3.jpg

とってもやさしいマッキーさん◎
水泳も得意!優勝とかしちゃうんだよ!
宇都宮 まっきーさん.jpg

今回WSに呼んでくれた、
インド・ゴアで知り合ったひろみちゃんと、
20年アシュタンガヨガを続けられているスコットさん◎
宇都宮 ひろみちゃん.jpg

締めはやっぱり餃子でしょ!
宇都宮 餃子.jpg

写真提供:まっきー&千景さん、
ありがとうございます◎

みなさんWSにご参加頂いたので
アサナ中の写真がないのですが、回を重ねるごとに
つぐみのマニアックな知識が炸裂して、
内容が深〜くなってきてるように思います。

わたしも2回とも音を出すとき以外は
一緒に動かせて頂いたのですが、
シンプルな動きに見えて、
めっちゃコアに効く〜〜〜!

参加して頂いたみなさんからも
ゆったりした動きなのに
「すっごい汗が出てきた!」という反応、
それを表すかのように、透明だった窓も
みなさんの汗で白〜くくもってました!

ゆったりした動きに見えて
ボディメイクを意識したコアトレ、
体が引き締まる感覚が気持ちいいです◎


今後は
11月26日(土)
Beauty Chakra Yoga&フリーマーケット@WIRED CAFE<>FIT
http://cafecompany.co.jp/blog/wiredcafefit/2011/11/16/

12月3日(土)〜4(日)
Beauty Chakra Yoga Retreat@山梨
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-11070061273.html

12月18日(日)
Beauty Chakra Yoga@京都上賀茂神社(世界遺産)
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=382

という感じで開催が決まっています。
是非体験してみてくださ〜いかわいい

そして今回もお招きいただき、
車での送り迎え、スタジオでのサポートもろもろ、
ありがとう、ひろみちゃん〜!!

with huge LOVE黒ハート
posted by 合歓 at 19:59 | 東京 ☀ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。