2011年11月14日

Intermediate Class led by YUYA SARASHINA.

??-34.JPG

昨日は有哉さんのIntermediate Led Classがあり、
お手伝いしてきました。

Ashtanga Yogaを長く続けられている方は
ご存知だと思いますが、
日本でIntermediateの正式指導者資格を
与えられている先生はまだ数人しかいません。

有哉さんはその中のひとりで、
今回は4回目ということですが、
これだけ定期的に行っている先生は
ほんとうに稀でしょう。

わたしは怪我をしてから
いまは週に1〜2回しかアシュタンガの練習はできていませんが、
こういう機会に立ち合わせて頂くのはほんとうにありがたい
ことだと思います。

そしていつも前人未到のことに挑戦しようとする
有哉さんの野心的なところをとても尊敬します。

今回も本格的なカメラなんか持ったこともないわたしに
カメラマン任命という無茶ぶりでしたが、
この無茶ぶりにいつも鍛えられています。

有哉さんは12月札幌で、1月からインドなので、
次回は帰国後の3月とか4月になると思いますが、
参加はもちろん見学もできるので、
もしこのインド・マイソールを彷彿させる空気感を
感じてみたいかたは、是非足を運んでみてください。

昨日の写真は有哉さんのblogで見れます。
ビックリ人間勢揃い。ひそかにつぐみもいるよ・笑。
http://intothemind.syncl.jp/?p=diarylist&d=20111113
posted by 合歓 at 18:07 | 東京 ☀ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。