2011年11月14日

サッチャ・デーヴァ先生の瞑想&キルタンWS。

??-32.JPG

に参加してきました。

今回はサッチャ先生の友人である、
バイシェーシカ先生もいらっしゃり、
とても良いバイフレーションを頂くことができました。

キルタンのときは
打ち合わせまったくなしでしたが
一曲唄わせて頂いて、
かなり気分がスカーッとしました。
浄化でしょうね。

たくさんの拍手、
「CDは出さないんですか?」の質問を頂き、
うれしかったのと同時に、
ほんとに早くCD完成させないとーって気持ちになりました。

唄う度、いろんなところで「早くCDを出してほしい」という
ほんとうにありがたいご意見を頂く今日この頃です。

来年、
待っててください。
posted by 合歓 at 17:48 | 東京 ☀ | 日記

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。