2011年11月09日

まみの紹介。

まみがブログでイベントの紹介してくれてたー◎
http://ameblo.jp/mamikae/entry-11067570195.html

おばかでちとぶっ飛んでるけど、
かわいくてやさしいおまみを
紹介返し〜。
まみ1.JPG

最近の口ぐせは「まみナイフだかんね!」
まみ2.JPG

ちょっとクレイジーなので
全身水色になっちゃったりもします。
mami3.JPG

「まみに触ると切れるかんね!」てゆってるところ。
mami4.JPG

そんなおまみは
実はヨガのインストラクターもやっちゃってます。

そしてがんばり屋さんで
クラスは意外としっかりやってます。

まみのクラス、素敵だよ◎
いまいろんなとこでやってるので機会があれば是非ぴかぴか(新しい)
スケジュールはこちら⇒http://ameblo.jp/mamikae/

頭がもじゃもじゃで
声がおっきいのでいるとすぐわかります。

そしてまみはわたしを盗撮して
勝手にブログに載せたりしています。

特に最近はわたしのおしりを撮るのに
凝っているみたいなので
http://ameblo.jp/mamikae/entry-11068491818.html
それは是非やめてほしいです。

あー
宣伝しなきゃいけないこといっぱいなのに
こんなブログばっか書いてたら怒られる〜★
(逆立ちメガネさんごめんなさい)
posted by 合歓 at 20:00 | 東京 ☀ | 日記

×

