2014年03月15日

満月ヨガ〜◎

1966897_10201215930755154_2032371776_n.jpg

あさっての満月に先立って、
WIRED CAFE<>FIT 有楽町店にて
満月ヨガというイベントを
させて頂きました◎

写真は参加者の方々と♡

ヨガをあんまりしたことがない方も
多く、ちょっと緊張してるかなー?
という雰囲気ではじまったクラスも
最後にはこの笑顔(^∇^)◎

みなさん終わったころには
姿勢もよくなっていてビックリ〜と、
その反応とキラキラな笑顔に、
わたしも癒されちゃいました☆彡

来月は4/12の土曜日です◎
毎月新しい出逢いがたのしみだな〜(^ν^)
posted by 合歓 at 21:32 | 東京 ☀ | 日記

渋谷のクラス終了〜◎

1472744_10201215578866357_654675693_n.jpg

きょうは温かったので
2クラスでのべ50人以上の方に
ご参加頂きました。

とてもよいエネルギーでした。
夕陽がとっても綺麗です。

これから満月ヨガ(^ν^)☆彡
posted by 合歓 at 17:54 | 東京 ☀ | 日記

hair cut.

558699_10201215424262492_430511431_n.jpg

きょうはよく晴れて
気持ちいい(^ν^)◎

クラス前に表参道へ。

マチくんに
髪の毛メンテナンス
してもらたー☆彡

ずっと自分で切ってたんだけど
年末切りすぎてしまったところを
マチくんに修正してもらってるの。

今年は伸ばしたいから
2ヶ月にいっぺん
マチくんのとこ通うと決めて
自分で切っちゃわないように
モチベーションあげてるの!

短く切りすぎちゃったとこと
ほかのとこのバランスが
取れてきてうれしー◎

さすがプロ!

なにかの本で読んだ、
「髪型は顔の額縁です」。

あと栗原類くんが言っていた
「髪は自分を表現するもの」。

なるほどと思って、
今年は髪型にも
自分らしさを探していこうと。

いまはとにかく伸ばそうと
がんばっております。

なんだかワクワクする、
マチくんありがとー◎

peek a boo、
スタッフの方も親切で
素敵です(^ν^)☆彡
posted by 合歓 at 13:34 | 東京 ☀ | 日記

×

