2013年02月26日

お月さま。

nemulog-2013-02-26T11-19-58-1.JPG

昨夜のお月さま◎
今宵は満月です◎
posted by 合歓 at 11:19 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月22日

hpbd.

nemulog-2013-02-22T06-58-11-1.JPG

生まれてきてくれて、
ありがとう◎

の、日でした(^人^)◎

美味しいごはんと
美味しいケーキを
頂きました◎
posted by 合歓 at 06:58 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月21日

montoak @ 表参道。

253083_4154930006371_1644092032_n.jpg

満月ヨガで大人気のゆりえと
グラフィックデザイナーとして大活躍のあやっぺと
表参道のmontoakでお茶したよ◎

お友だちと過ごす時間がだいすき〜♡
エネルギーチャーーーージ◎◎◎

??-1.JPG
posted by 合歓 at 14:14 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月20日

お料理。

538143_4153149561861_1939709492_n.jpg


きのうは
スパゲティ・カルボナーラと
アボカドとトマトのサラダ
を作ったよ◎

サラダにフライドオニオンを
入れたら、カリカリ香ばしくて
美味しかった◎

心を込めて作ったものと
パパパと慌しく作ったものでは、
食べてもらうひとへの
伝わり方が全然違うと感じる。

食べてくれたひとが
ニッコニコの笑顔だったら
こっちもうれしくなるから、
忙しくてもできるだけ
手間ひまかけて、心を込めて、
作ろうと思う。

もっとお料理
じょうずになりたいナ(^人^)!
posted by 合歓 at 12:42 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月17日

4/29(月祝) towayogaOCEAN ◎

?? 1-1.JPG

towayoga・TOSHIせんせと
ミーティングがてら、銀座でランチ〜♪

4/29(月祝)のtowayogaOCEAN
オープニングイベントで、
キールタンを唄わせて頂きます◎

場所は湘南、
海とスタジオとcafeを自由に往来する感じの
新感覚のイベントになりそうで、
おそらくこれから定期的に
関わらせて頂くことになりそうです。
たのしみ〜( ´ ▽ ` )◎

一日海のそばでyoga&音楽三昧。
都内・他県からのone day tripも是非是非◎
きっと素敵な癒しと浄化の一日になるような気がします。
詳細決まり次第、UPしますね!

TOSHIさん、
お誘いありがとうございます◎


TOSHIせんせのblog↓
http://towayoga.com/2013/02/17/ocean_artist/

?? 2.JPG
posted by 合歓 at 22:33 | 東京 ☀ | 日記

ファンシーさん。

574458_4136105455769_1795684851_n.jpg

インド・マイソールに居る
有哉師匠とちょこちょこ
連絡を取ってます。

…と、いうことは。

日本のAshtangi & Ashtanginiのみなさん、
楽しみにしていてください。

有哉師匠がインドの空気をまとって
日本に降り立ちます。
たぶんプンプンもしくはムンムンです。

それにしてもLINEは
ほんとに便利ですね。

インドと日本で無料通話。
すぐに連絡取れちゃいます。

こんな世の中がやってくることを
昔のひとたちは
想像していなかっただろうなぁ。

文明の利器、
ありがたや(^人^)◎

そして
有哉さんのプロフ画面、
なぜだかとってもファンシー。
posted by 合歓 at 22:30 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月12日

アップルシナモン。

547788_4110732061450_402661975_n.jpg


母が秋田から
美味しい林檎を送ってくれたので
アップルシナモンを作ってみました◎

インドにいた頃
よく作っていたのを思い出した。

あの頃から
いろんな変化があったなぁ。

想いを馳せながら
たいせつなひとと食べました。

お母さん、
ありがとう(^人^)◎
posted by 合歓 at 22:26 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月09日

空。

nemulog-2013-02-09T19-24-45-1.JPG

最近土曜のクラスのあと
空がとっても綺麗です。

都会と自然のコントラストに
心がブルッとくる。
posted by 合歓 at 19:24 | 東京 ☀ | 日記

お料理。

12972_4094277090086_276796276_n.jpg

切り干し大根の煮物と
ピーマンの肉詰めを作ったよ。

おうちで食べるごはんが
しあわせです◎

作ってる時間も、
しあわせです◎
posted by 合歓 at 12:12 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月08日

珈琲。

538253_4091315656052_287259474_n.jpg

去年から急に
珈琲が飲めるようになって、
最近では毎日飲んでる◎

銀座のデパ地下がすきで
いろんな珈琲を試してみたけど、
近所に珈琲豆の専門店があるので
きのうはそこでお豆挽いて頂いた。

わたしの好みに合うのは
コスタリカのモンテコペイ
というお豆らしい。

なんかヘンテコリンな名前
だけどかわいいな♡

今朝クラスのあと
おうち帰って飲んでみたら
とっても美味しかった◎

珈琲豆のこと
もっと知りたくなった(^人^)◎

美味しい、は
心を豊かにする(^人^)◎
posted by 合歓 at 12:08 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月07日

美味しい、たのしい。

600976_4087950931936_879335329_n.jpg

きのうは
美味しいハンバーグを
ご馳走になりました◎
ありがたし(^人^)◎

きょうはひさびさに
アシュタンガの練習をしました◎
順番ずいぶん忘れてるけど
たのしかった(^人^)◎

美味しい、たのしい、
単純明快に生きてゆきたいなぁ。
posted by 合歓 at 12:05 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月06日

朝。

603932_4080425103795_507551301_n.jpg

おはようございます◎

ふー
朝は静か。
頭がスキッとするやー◎
posted by 合歓 at 06:03 | 東京 ☀ | 日記

2013年02月01日

徒然。

533667_4007079070190_1047683723_n.jpg

自分の望む「幸せ」はなんなのか、
考えます。

きょうは朝ヨガクラスをやって
おうちに帰ってから朝風呂に入り、
朝ごはんを作ってすこし仮眠、
歯医者に行って戻ってきてから
たいせつなひとと朝食、
いってらっしゃいと送り出して、
午後からは珍しく
予定がなにもない。

きょうはゆっくりしよう◎

本を読んで、日記を書いて、
掃除と洗濯をしたい。
夜は美味しいごはんを作ろう。

これまで仕事やバンドや旅、
国内外動き回る生活をしてきた。

いまでも海外で活躍する友だちや
雑誌やテレビでみかける友だちを
まったく羨ましいと思わないわけではない。

でも、
わたしの望む「幸せ」って?
ふと考える。

いまのわたしは
たいせつなひとと居る時間が
一番大事だ。

自分の心のなか、頭のなか、
自分の住む場所、
きちんと整理整頓していたい。

一番側に居てくれるひとから、
asanaではない、
生きていくために必要なyogaを
教えてもらっている感じがします。

いまを大切に生きてゆこう◎
またここに辿り着きました。

写真は夕焼けみたいに見えるけど、
実は朝焼け。
posted by 合歓 at 13:41 | 東京 ☀ | 日記

×

