2012年12月29日

にーやんとゆりえ。

406045_3851344416921_1506495127_n.jpg

おとといの写真。
にーやんとゆりえ。
木曜トリオ◎
posted by 合歓 at 09:54 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月28日

WIRED最終日。

398739_3846786182968_1383502829_n.jpg

そしてきょうは
WIRED CAFE<>FIT代々木公園店の
閉店前最後のクラスでした。

約2年半前のopenのときからお世話になり、
2度の渡印後も帰国後すぐにクラスをさせて頂き、
ほんと2〜3ヶ月もインドに行ってしまうわたしを
戻ってくるたびまた迎え入れてくれて
感謝しきれないほど厚い愛情を注いで頂きました。

生徒さんにも恵まれて、
ほんとみんなとは全然
「先生」「生徒」って感じじゃなく、
ひとりひとりと完全に「友だち」でした。

きょうはクラス最後だったけど、
なんだか「終わり」の感じは全然しなくて
みんな笑顔での最後のクラス。

でもときどき、この2年半の間の出来事や
この場所が与えてくれた、様々な素敵な出逢いが
頭に蘇って、じわ〜んとしたりしました。

みんな、ありがとね◎
これからもきっと、繋がってこうね!
だいすきだーーー♡♡♡
posted by 合歓 at 00:27 | 東京 ☀ | 日記

suria忘年会。

??-39.JPG

まずは昨日の写真。
昨日はsuriaの忘年会だったの。

suriaのみんなとは
お仕事でもoffでも、
とーてもなかよしだよ!

だいすきなみんなとお仕事できて
しあわせです◎

来年もがんばりますので
よろしくでーーーす( ´ ▽ ` )ノ♡
posted by 合歓 at 00:23 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月23日

クリパ◎

311511_3829546831995_872549020_n.jpg

とーてもたのしかったฅʕ•̫͡•ʔฅ◎
みんなだいすき♡♡♡
posted by 合歓 at 23:46 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月19日

ひさびさライブハウス。

29575_3813898640800_1167083257_n.jpg

きのうはひさびさ
ライブハウスに行きました。

ずーっと一緒にバンドやってて
すこし前にnemu et hibiki.で
ライブしたときにも
ギターコーラスしてくれた
響のライブだったの。

響かっこよかった◎
唄もすごく上達してたし、
なんかしっかりビジョン持ってる感じ、
存在がまとまってきたとゆうか、
この人とずっと音楽を続けてきたことを
誇りに思えるようなmomentだった。

ありがとう◎

大学の同級生とか
キアロのメンバーとか
10年ぶりに会う友だちとか
いろんな再会もあってたのしいかった◎

わたしもライブしたくなった。
よい刺激◎
posted by 合歓 at 21:43 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月18日

KBTさん。

380751_3810430154090_1820654639_n.jpg

きょうは朝、
宇宙のKBTさんに
ためになる本を借りました。

腰・膝・股関節の
痛みの原因について
書かれている本です。

来年この先生に
逢いに行こうと思っています。

KBTさんにはいつも
いろんな興味深い情報を
教えてもらってます。

KBTさんありがとう◎
posted by 合歓 at 16:39 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月16日

ひさしぶり◎

12123_3802791803136_493324667_n.jpg

喜代さん、美沙ちゃんに
ひさしぶりに逢えたー( ´ ▽ ` )♡

喜代さんはいま福岡で自分でスタジオを作って
イントラもやって、すっごくがんばってる!

美沙ちゃんも体のこと、すっごく勉強して
ピラティスとヨガの先生、がんばってる!

またまたわたしもがんばろーパワー
もらっちゃったーーー◎

朝倉さんはすっかりフレームになちゃたけど
ごめんね!笑

わたし、
きのうのダブルカレーパーリィのせいか
顔がまんまる!摂生しなきゃ!
posted by 合歓 at 23:21 | 東京 ☀ | 日記

プロディジューオイル。

406696_3801709536080_1442333431_n.jpg

自分へのご褒美で買った
NUXEのプロディジューオイル、
とっても調子がよい( ´ ▽ ` )♡
posted by 合歓 at 14:53 | 東京 ☀ | 日記

Veggie curry party @ Nataraij.

18127_375788012512920_2145057585_n.jpg

??-33.JPG

227167_291772264277010_1038477705_n.jpg

44712_438099109590678_1633024553_n.jpg
posted by 合歓 at 02:22 | 東京 ☔ | 日記

ウゴウゴ。

375460_3794157747290_459295618_n.jpg

598407_3797878480306_1393737583_n.jpg
posted by 合歓 at 02:18 | 東京 ☔ | 日記

2012年12月13日

大切なこと。

68895_3790768622564_289225082_n.jpg

だいすきなひとと一緒に食事をして
「おいしいね◎」って言えること。

あたりまえのようで
あたりまえじゃない、
大切なこと。
posted by 合歓 at 14:11 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月12日

綺麗な本。

nemulog-2012-12-12T16-03-05-1.JPG

とーても綺麗な写真の
本を読んでいるよʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚◎
posted by 合歓 at 16:03 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月07日

グロテスク。

3603_3768619308845_48057988_n.jpg

ひさびさに絵を描いたら
とってもグロテスク…。
posted by 合歓 at 23:52 | 東京 ☀ | 日記

2012年12月06日

瀬戸内寂聴さん風。

374532_3765146622030_420964628_n.jpg

きょう、モコモコモヘヤの帽子をかぶっていたら、
にーやんに「前髪出てなかったら、それ髪の毛みたいやなぁ」
と言われたので、帽子のなかに前髪を入れてみたら
瀬戸内寂聴さん風になりました。

あやっぺに写真撮ってもらったら、
顔にライトが当たりすぎてさらにそれっぽい感じに。

にーやんとわたし、
同じ季節を生きているようには見えない
白黒コントラスト。
posted by 合歓 at 22:44 | 東京 ☀ | 日記

All is coming.

312706_3762783922964_1334388475_n.jpg

2011年2月、
インド・マイソールに居たころに
付けていた日記を読み返した。

Happiness means ...
you have to be satisfied with everything.
Try to feel the God inside of us.

カンファレンスでのSharath師の言葉。

このノートは、半年間海外をさまよい、
もう届かないだろう、と忘れた頃に
戻ってきたノート。

だから、なにか意味があるのだろうな。
いま、また読み返す。

All is coming.
posted by 合歓 at 05:09 | 東京 ☀ | 日記

ヨガ手帳◎

399216_3762647159545_892835433_n.jpg

「はなまるマーケット」(TBS)でも紹介された「ヨガ手帳」、
suriaでも取り扱っています◎

昨日、TYG伊藤恵美さんがご来店くださり、
なかよしスリアーズでパチリ、して頂きました◎

恵美さんはいつお逢いしても素敵な笑顔♡
恵美さん、ありがとうございます◎
twitterより写真頂きました◎

suria ⇒ http://www.suria.jp/
ヨガ手帳 ⇒ http://yoga-techo.com/
posted by 合歓 at 04:33 | 東京 ☀ | 日記

×

