2012年10月31日

きょう。

??-30.JPG

19:00〜WIRED CAFE<>FIT代々木公園にて
Toshiせんせの代行で音ヨガやります。

いつもは16:00〜っていう
仕事してる方はなかなか来れない時間だけど、
きょうは19:00〜だから
アフターファイブの方も是非是非。

写真は全然関係ないけど
こないだ見た熱帯魚屋さんの水槽で
すっごく綺麗だと思ったもの。
posted by 合歓 at 13:16 | 東京 ☁ | 日記

【YUYA SARASHINA INTO THE MIND 2012 TOUR FINAL】

yuya-base-web.jpg

早いものであと10日あまりでtour finalです。
みなさま沢山のお申込ありがとうございます◎

プライマリーは30名を越し、ほぼ定員ですが、
あと1名くらいマット敷けそうな感じもありますので
ご希望の方はお早めにご連絡ください。

インターミディエイトはいま15名くらいなので
まだまだご参加可能です。
迷われている方、これからでも大丈夫なので
この機会に是非ご参加ください。

(メールでのお申込となります。
Facebookで「参加希望」を押して頂いただけでは
予約完了とはなりませんのでご注意ください。)

そしてそのあとのランチですが、
こちらは参加人数が40名くらいになりましたので
当初予定していた「プルワリ」には入りきらず、
北口から徒歩5分くらいの「サイゴン」を貸し切りで
ベジカレーとナンのセット(\1,200-くらい)を
お願いしています。

サラダやドリンクは各自追加で注文できるように
なっています。

また、レンタルマットはございませんので
各自マイマットご持参でよろしくお願い致します。
ではでは。

photo by Aya Tanaka.

http://nemulog.seesaa.net/article/294800315.html
posted by 合歓 at 12:00 | 東京 ☁ | 日記

月夜。

403569_3628164237556_1506386369_n.jpg

そしてそのあと、
青山からおうちまで、
美保ちゃんと歩いて帰った。

きのうは満月。
月の周りまで空が明るくて
とーても綺麗だった◎

夜風も気持ちよかった◎
なんて素敵な夜◎
posted by 合歓 at 11:54 | 東京 ☁ | 日記

なかよしスリアーズ◎

486153_3628077835396_1738541478_n.jpg

きのうはなかよしスリアーズで
えりなちゃんがいる、
自然派インド料理・ナタラジに行きました◎

とーても美味しいインド料理を
インドを想い出しながら、
だいすきなみんなと食べていて
「しあわせー♡」て何回も言ってました。

なんだか自然に
その言葉がでてたの◎
posted by 合歓 at 11:51 | 東京 ☁ | 日記

わたしは赤デビル。

183922_3622883425539_300068020_n.jpg
posted by 合歓 at 11:48 | 東京 ☁ | 日記

今年のハロウィン。

531133_3619302816026_508974862_n.jpg
posted by 合歓 at 11:47 | 東京 ☁ | 日記

2012年10月20日

WS第2部も無事終了◎

nemulog-2012-10-20T18-16-02-1.JPG

ご参加頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!

そして、
わたしをここに導いてくれたTORAさん、
オーガナイズしてくれた彩さん、
素敵な空間を演出してくださった上土井さん、
心から感謝致します。

これから、
2度目の富士宮焼きそばで
フィニシングして帰ります( ´ ▽ ` )◎
posted by 合歓 at 18:16 | 東京 ☀ | 日記

ログハウスに到着◎

nemulog-2012-10-20T10-03-34-1.JPG

ジョウドイさんが
カレーを創ってくださっています。

いい香り〜(´∀`)◎

テーブルは特注、
アフリカ大陸のかたち!
posted by 合歓 at 10:03 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月19日

骨盤調整ヨガ×音ヨガWS@朝霧高原。

nemulog-2012-10-19T23-18-25-1.JPG

明日10/20、
骨盤調整ヨガ×音ヨガWS@朝霧高原
TORA先生とのコラボレーションです◎

午前の部はすでに満員となり
(ありがとうございます)、
午後の部はあと2〜3名入れるようなので
思い立ってふらり旅をご希望の方、
オーガナイザー・山田彩さんの
blogをご覧ください。
http://www.green-yogini.com/2012/09/1020.html

ログハウスでのヨガレッスンは、
と〜っても気持ちよさそう♪
馬とか羊もいるみたいです。

きょうはTORAさんと彩さんと
念願の富士宮焼きそばを食べました◎

明日もとーても楽しみです(´∀`)♡
おやすみなさい◎
posted by 合歓 at 23:18 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月18日

にーやんは、18歳。

302574_3580147517168_1875190157_n.jpg

きょうはにーやんのhappy birthdayでしたので
りんごの香りのお茶をあげました◎

たくさんの方からプレゼントを頂いたようで、
ゴテゴテになっていたにーやん、

「18歳になったよ!」と
おやじギャグもぜっこーちょー◎

これからも天然・愛されキャラでいてね!
おめでとーーー( ´ ▽ ` )ノ◎
posted by 合歓 at 23:12 | 東京 ☁ | 日記

tour final 下見 @ 狛江。

nemulog-2012-10-18T14-51-32-1.JPG

有哉さんの
into the mind tour finalの
下見に、狛江に来ています。

ランチ参加者が
30名を越えたため、
(ありがとうございます)
どうやら予定していた
カレー屋さんには
入りきらない模様。

カレー屋さんと相談しつつ、
ほかのお店も探しちゅう。

参加者のみなさん、
お店変わるかもですが、
ご了承くださいませ。

みんなでワイワイ
楽しみたいから
がんばるねー◎

このあとクラス2つ、
明日は朝クラス1つのあと
ハルモニウムと共に
静岡へ移動。

なんだかパタパタしてますが
何事もあまり大変だと思わないのが
わたしの長所と自負しております。

楽しんで
がんばてまーす。
posted by 合歓 at 14:51 | 東京 ☔ | 日記

ミルクフォーマーげっとん◎

253022_3578328591696_693993464_n.jpg

おうちでもフワフワの
カプチーノが頂ける事態と
なっております(´∀`)ルン♪
posted by 合歓 at 10:09 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月14日

おはようございます◎

nemulog-2012-10-14T09-22-29-1.JPG

大自然のなか、
ウティタ・ハスタ・パダングシュターサナ( ´ ▽ ` )♡
posted by 合歓 at 09:22 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月13日

鷹の湯温泉。

nemulog-2012-10-13T16-18-47-1.JPG

秋の宮の鷹の湯温泉にきました。

家族でマイナスイオンを浴びながら、
想い出のつり橋を渡りました。

これから温泉に入ってきます◎
posted by 合歓 at 16:18 | 東京 ☀ | 日記

「プロジェクトファイナンスの理論と実務」

536541_3561034039343_933401726_n.jpg

わたしの実兄の著書です◎
タイトルからしてむずかしそ〜☆

わたしはこんなだけど、
お兄ちゃんは上智大学・神戸大学院卒、
先日博士号まで取得しちゃって
とーても頭がよいです◎

だけど身体はちょー硬いです( ´ ▽ ` )笑☆
posted by 合歓 at 14:33 | 東京 ☀ | 日記

2012年10月12日

麻衣子ちゃんと、バッタリ。

60782_3555047809691_696199988_n.jpg

きょうは、レッスン後
原宿をプラプラしてたら
月ヨガの島本麻衣子ちゃんに
バッタリ。

待ち合わせてたかのように
「ねむちゃーん」って声がして
振り向いたら麻衣子ちゃんがいた。

またお茶しよう、しよう、と言いつつ
なかなか逢えてなかったけど、
“something great”はこうやって、
縁があるひととはきちんと逢わせてくれる。

そのまま2人でごはん食べにいって、
ちょっとのつもりが閉店まで
盛り上がってしまいました◎

麻衣子ちゃんから
たくさんの大切な言葉をもらったうえ、
買おうと思ってた月ヨガの本までもらっちゃった☆

わたしも最近占星術をよく
見ているので、麻衣子ちゃんの話は
とーてもタメになった◎

女優業の傍ら、
いまや月ヨガで雑誌にTVに
引っ張りだこの麻衣子ちゃん、
すーごくがんばってる!

見習わなきゃーって思ったよ!

ありがと麻衣子ちゃん、
インドたのしんできてね♡

わたしは明日から
法事で秋田に帰ります。

これもきっと、
大きな転機になる;)))◎
posted by 合歓 at 00:08 | 東京 ☁ | 日記

2012年10月05日

きょうは。

46571_3531414058862_1067170589_n.jpg

朝一本クラスやって、
ひさびさのんびりの日。

部屋の床を水拭きしました。
気持ちい〜◎
posted by 合歓 at 10:17 | 東京 ☀ | 日記

×

