2012年08月31日

9.15イベント会場下見の旅。

路面電車にゆられていってまいりました。
世田谷線の電車のなかは、バスみたいな懐かしいような感覚。
??-54.JPG


松陰神社前駅だよ。
??-55.JPG


松陰神社前は小さな商店街があって
すてきなカフェやパン屋さんやおでんの具の専門店とか
安い八百屋さんとかあっていい感じ◎
??-56.JPG


駅から徒歩6〜7分くらいかな?
まーっすぐいってちょこっと左に曲がると会場の門が見えたよ◎
??-57.JPG


窓から見える景色が、もうヤバス!!
??-58.JPG


外側は純和風、なかはモダンな感じ!
フランス人の著名な方が住んでいたそう。
??-59.JPG


ここでヨガやるよ。
??-60.JPG


こんな景色を見ながらね♡
??-61.JPG


インテリアがいちいちお洒落。
??-62.JPG


テーブルの上のひょうたんさえ、お洒落。
??-63.JPG


このスピーカーも素敵〜!
??-64.JPG


トイレさえお洒落すぎて思わずパシャリ。
??-65.JPG


今回も響氏に協力してもらってヨガ&キルタンのあとに
ちょろっとアコースティックライブをやります。
??-66.JPG


京都みた〜い!
??-67.JPG


Wow〜!!
??-68.JPG


Wonderfuuuullll〜!!
こんなところで唄えるなんてしわわせです…♡♡♡
??-69.JPG


おまけ。
うれしすぎて駅前の公園ではしゃぐ。
??-70.JPG


あ、企画者・あやっぺの写真撮るの忘れた!
また今度!!

これに美味しいハーブティとコーヒーが付きます。
なんて素敵!!

先日告知をはじめたばかりですが、
さっそくお申込を頂いておりまして
まもなく定員に達してしまいそうな勢いです。

ので、
もし興味のある方いたら、
お早めにお申込くださいね。
http://nemulog.seesaa.net/article/289068660.html

よろしくで〜す◎
posted by 合歓 at 21:42 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月30日

また唄います。

viewer.png

グラフィックデザイナー・野本綾子ちゃんと
イベントやります◎

9月15日(土)の夕方〜です。

詳細はこちら↓
http://www.facebook.com/events/130383433774336/

文責 by あやっぺ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさま〜。ヨガイベントを企画してみました!
体が固くてヨガやったことない方も大歓迎です.
オープン前のシェアオフィス「THE FORUM」で、
ただ寝転んで音楽をきいてお茶するだけでもOKです。
のんびりリラックスした時間をすごしたいと思います。

”キールタン”とはサンスクリット語で
インドの神様の名前を繰り返し唄うこと。
サンスクリット語は特別なバイブレーションを持ち、
聴いたり唱えたりすることによって脳や神経に振動を与え、
心身を健康に幸せを与えてくれると言われています。
ヨガでリラックスした後に聴くキールタンは
より深く心身に染みわたります。

開催場所は世田谷は上馬の住宅街にある
約50年前にフランス人の実業家が建てた邸宅。
長い時を経て、この秋シェアオフィス
『THE FORUM』として生まれ変わります。

秋の初まりのこの夜になんの気兼ねもいらない人たちと、
ヨガとキールタンと美味しい珈琲と。
日々すこしづつ溜まっていくストレスを秋風に身を委ねて
リリース(解放)しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の夜風とキールタンリリースヨガ
9/15(土) 
18:30〜(会場は18時〜)21時くらいまで。
(ヨガは1時間ちょっと。後はライヴを聞いたり
 お茶したりのんびり過ごしてください)

コーヒーorハーブティ付き。
もしかしたらミニアコースティックライブ付き。
会費1500円
定員20名
場所:THE FORUM 世田谷区上馬5-15-15

ヨガインストラクター&唄:合歓(nemu)

○ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
ない方はお貸しします(マット代200円)
○定員になり次第締め切ります。
○お申し込みされた方で都合が悪くキャンセルされる方は
お早めにお知らせください。
○更衣室はご用意いたします。
貴重品はご自身で管理してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<お申し込み・問い合わせ>
件名を「秋の夜風とキールタンリリースヨガ申込希望」として
お名前とお電話番号とヨガマット持参の有無を明記して以下にメールしてください。
ayako.nomoto@gmail.com

※申し込み確定のご返信と地図を添付します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろしくでーす◎
posted by 合歓 at 04:06 | 東京 ☀ | イベント・クラスのお知らせ

2012年08月29日

長い間。

??-42.JPG

ずーっとわたしたちの音楽を
見守って(?)いてくれる2人。
ありがとう◎◎◎
posted by 合歓 at 20:32 | 東京 ☀ | 日記

ライブ無事終了〜◎

523471_138695482939567_1709303310_n.jpg

呼んでくださったpaleorange、
特にかんぶさん510さんゴリイさん、
対バンしてくださった101A、S.J.さん、Synapseさん、
ライブハウススタッフのみなさん、
そして、観に来てくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

ギター&コーラスを引き受けてくれた
響にも、bigありがとう!!

たくさんのうれしい言葉をもらって、
これからもずっと唄い続けていこうと思いました。

場所や手段を選ばず、
望まれるのならばどんな形でも
唄いたいと思っています。

ほんとうに、ありがとう◎◎◎
posted by 合歓 at 00:49 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月28日

ついにきょうはライブです。

chop_map2011_03gif.gif

もうすぐリハなのでおうち出ます。
でもあとすこしまったりします。

わかりやすい地図があったので
アップしときます。
池袋北口から徒歩5分。
わたしたちは20:00くらいからです。

きのうもスタジオ入ってました。

日曜に受けたプライマリーレッドクラスのように
すごい集中状態に入ることができて、
なにも考えることのない、瞑想状態というのでしょうか?
そんな状態で唄うことができました。

きょうもそこまで行けるといいな。

きょう来れない方、
来月イラストレーターの野本綾子さんと
ヨガとキルタン&ミニライブのイベントを
企画しています。

詳細またアップするので
もしよかったらそちらにでも来てください。
よろしくです。
posted by 合歓 at 14:14 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月27日

8月生まれーズ。

418575_3399089670835_868612503_n.jpg

いつものなかよしメンバーたちに
サプライズのお祝いしてもらって感激!

かわいいケーキも
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ◎

みんなだいすきだー♡♡♡
次は10月( ´ ▽ ` )ノ◎
posted by 合歓 at 06:51 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月26日

プライマリーレッドクラス。

nemulog-2012-08-26T06-48-05-1.JPG

きょうはひさびさ
フルプライマリーレッドクラスに挑戦。
ワクワク◎
posted by 合歓 at 06:48 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月24日

原宿グーたん。

327723_3389049579839_145528714_o.jpg

だいすきな
hanaちん・ゆりえと
原宿グーたん(´∀`)◎

もー
泣きそうになるくらい
この2人のこと、だいすきーーー!!
て思った(´∀`)◎◎◎
posted by 合歓 at 03:25 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月23日

リハーサル。

486411_3387000048602_1714103028_n.jpg

ライブまで
あと1週間を切りました。
きょうも響とリハ。

やっぱり唄は気持ちよい。

8月28日 (火)池袋手刀
nemu et hibiki.は20:00くらいからです。

来れそうな方、是非ご連絡くださいね◎

詳細はココを見てね↓
http://nemulog.seesaa.net/article/283094685.html
http://nemulog.seesaa.net/article/284829467.html
posted by 合歓 at 00:01 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月20日

銀座がたいへん☆

nemulog-2012-08-20T11-26-24-1.JPG

朝のマイソール練終え、
清清しく銀座に降り立ったら
なんだか物々しい様子。

警備員のひとがたくさん、
上空ヘリコプターもたくさん。

そいえばきょう、
オリンピックメダリストの
パレードあるとかゆってたな。

身も心も研ぎ澄まされた
すばらしい方たちが、
近くを通られるのですね。

それはステキなことだ。

たぶん見には行けないけど、
なんか空気だけでも
感じとろうと。

おめでとうございました。
posted by 合歓 at 11:26 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月19日

●新月●

183598_3375289035834_373032447_n-1.jpg

きのうは新月だったから
新しいことをはじめるのによい日。

ネイルを新しくしたよ(^-^)/♪♪
posted by 合歓 at 07:07 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月12日

photo by Junko Nishizawa Jul 2012.

IMG_0738.jpg

またもや天才じゅんちゃんに撮ってもらった写真を
Facebookのほうにアップしました。

今回は前回、前々回とは違った感じに
撮ってもらいました。

これからも2人で秘密の撮影会
続けていきたいです◎

下のリンクから、
Facebookやってないひとも見れます。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.3354548797341.116400.1677574026&type=1&l=537fdebec8

明日から故郷秋田に帰ります。
そして明日、またひとつ歳をとります。てへ。
posted by 合歓 at 19:40 | 東京 ☀ | photos

2012年08月11日

へるしー◎

423402_3350672260430_74927163_n.jpg

きょうは代行もあって
お昼からクラス3本あるから
いまのうちエナジーチャージ◎

豆乳とズッキーニと
シソとミョウガと玄米。
へるしーでしょ?

きょうもいちにち
がんばるぞー ;))) ♪♪
posted by 合歓 at 10:53 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月04日

8.28(tue)出演順が決まりました。

430254_3330163187716_1659621002_n.jpg

8.28(tue) 
池袋手刀でのライブの出演順が決まりました。

ライブ自体は18:50からはじまり、
わたしの演奏時間は20:10〜20:40の30分間、
5曲くらい唄う予定です。

もしお時間間に合いそうな方は、是非。

今回は響にギターとコーラスをやってもらうので、
『nemu et hibiki.』という名前になっています。

どうぞ、よろしく。


photo by Junko Nishizawa.
posted by 合歓 at 23:35 | 東京 ☀ | イベント・クラスのお知らせ

2012年08月03日

千葉から〜◎

540419_3327304036239_354146643_n.jpg

わざわざ千葉から
クラス受けに来てくれた
ゆいちゃーん♡

どうもありがとう◎

422324_3327307476325_381800564_n.jpg

そしてまつもっさん♡
も、わざわざ千葉からー
ありがたしー◎

まつもっさんは
お料理とってもじょうず。
見習いたーい◎
posted by 合歓 at 22:19 | 東京 ☀ | 日記

サントーシャ(足るを知る)。

391488_3326695301021_986066028_n.jpg

心のこもったお料理は
少量でも充分満足できることを実感。

空間、空気、心づかい、
自分がリセットされるのを
感じることができました。

教えてくれた
陽子さん、まどかちゃん、えりなちゃんに
感謝、ありがとう◎
posted by 合歓 at 21:56 | 東京 ☀ | 日記

2012年08月02日

学ばされます。

417554_3323725066767_872744862_n.jpg

たまに代々木上原のクラスに来てくれる
70歳すぎのおばあちゃんがいます。

おばあちゃんは物忘れがひどくなっているそうで
先々週くらい、自分が置いたはずのシューズを
なくしてしまったというので、クラス後一緒に
探してあげました。

そしたらきょう、クラスのあと、
「先日は大変お世話になって…」と
袋を渡されました。

わたしは大したことはしてないから
だいじょうぶです、と言ったけれども
おばあちゃんのその心づかいに痛く感動して
ありがたく頂きました。

物忘れがひどくなっても、
誰かにお世話になったことは
たとえ小さなことでも忘れない。

すてきだなぁ、と思いました。
posted by 合歓 at 14:44 | 東京 ☀ | 日記

×

