2012年07月25日

2012.8.28(tue) ライブします。

IMG_0761.jpg

2012.8.28(tue) ライブします @ 池袋手刀。
http://www.chop.jp/

open 18:30 / start 18:50
adv.¥2,000- / door.¥2,200-

w/ paleprange
101A (http://101a.org/)
S.J.
Synapse

チケット予約はFacebookででもいいし、twitterでもいいし、
わたしのメアド知ってる方は直メールでもいいし、
ライブハウスに電話予約でもいいし。

出演順はまだ決まっていないようなので、
詳細出たらまた書きます。

誰となにをやるかは
Facebookやblogでお知らせしていこうと思っています。
のでよろしくです。

わたしがヨガをはじめたのは、
そのとき心にぽっかり穴が空く出来事があったからと、
唄のためにきっと役立つと思ったからでした。

どちらも本格的にやりはじめたときに、
「唄」を取るか「ヨガ」を取るか、みたいな時期もあったけど
いまではすっかりひとつのものになりました。

だけど、今度ライブでやる唄は、「陰」の部分が強いかも。
ひとは誰しも「陰」の部分と「陽」の部分を持っていて、
わたしはふだん「陽」の部分が強いけど、
こうやってバランス取ってるのかもって思ったりする。

とにもかくにも、
ピアノの練習をせねば!

先日ちょっとギターも弾いてみたけど、
爪が長すぎて弦もおさえられなかったので
きのうネール行って、短めのゴールドラメラメにしてきました。
ROCKな感じ?8月誕生月だしね。


photo by Junko Nishizawa.

いつものヨガな感じの写真と
今回はあえて違う感じのを撮ってもらった。
どっちもほんとのわたし。

後日作品集アップします。
じゅんちゃんは天才なの。
posted by 合歓 at 23:43 | 東京 ☀ | 日記

×

