2012年06月21日

◎クラスのお知らせ◎

110930-12 のコピー.jpg

木・金・土はイントラデー。
きょう一本代行入ったので、

きょう(木)
11:30〜 Gold 代々木上原
16:00〜 WIRED 代々木公園
19:00〜 Gold 渋谷東京
20:45〜 WIRED 代々木公園

明日(金)
7:45〜 Gold 代々木上原

あさって(土)
14:45〜 Gold渋谷東京
16:00〜 Gold渋谷東京

な感じです。

きょう明日は雨かな?
無理をせず、
来たくなった方いたら是非来てくださーい◎
posted by 合歓 at 10:32 | 東京 ☁ | イベント・クラスのお知らせ

2012年06月20日

TOSHIせんせのアヌサラヨガ◎

??-31.JPG

きょうはTOSHIせんせの
アヌサラヨガのクラスを受けに行ってきたよ◎

TOSHIせんせのクラスはおもしろくて
クラスちゅうはいっぱい笑っちゃうんだけど
クラスが終わるころには
心がとっても静かになる◎

レッスン終了後、
恒例のアサナ写真〜(´∀`)♪

きょうは片手ピンチャのヘッドスタンド。
はじめてやったけど、なんとかできた◎

顔全然見えないけど
左がTOSHIさん、右が合歓、
左右対称にやったら卍みたいになった!
(りえしゃん、撮影ありがとう◎)

ヘルニアは根深くて、きょうも足の神経
ピキッてくることあったけど、
きょうのTOSHIせんせのテーマは
「ゆだねること」だったからちょうどよかった。

自分の体の声を聞いて
上手に付き合っていかなくちゃね。

重度じゃないから
こんなアサナも楽しめるし、
自分の体に感謝しなくちゃ!

きょうも一日、
ありがとう(´∀`)♡
posted by 合歓 at 22:17 | 東京 ☀ | 日記

2012年06月18日

きょうのご褒美。

182534_3168378543201_224069392_n.jpg

きょうのご褒美、
TAKANOのケーキʕु-̫͡-ʔु”♡
posted by 合歓 at 15:56 | 東京 ☀ | 日記

2012年06月16日

そういえば。

398971_3160398303700_1313671755_n.jpg

いまいろんな変革期を向かえているわたくし。

先週、クラスとクラスの間に
すこし体動かしててジャンスルーしたその瞬間
何年か愛用していた数珠が、パーンとはじけて
スタジオにストーンが飛び散って転がりまくる事態に。

見ていた生徒さんのほうがビックリして
「あれ?」て首をかしげてたわたしに
何人かの方が石を拾ってきてくれたのだけれど。

これが全部かわからないけど
しばらくお世話になった石たち、
ありがとう◎

明日の朝、
今の自分に合う石たちをみつけに
中目黒まで行ってこようと思います。

まずはこの石たちに感謝の気持ちを込めて
セイジで浄化したいと思います。
posted by 合歓 at 10:15 | 東京 🌁 | 日記

2012年06月14日

ライブハウス。

197187_1526209730007_7330526_n.jpg

ひさしぶりにライブハウスから
出演の依頼がきた。

まだ詳細聞いてないから
出演するかわからないけれど。

バンド活動stopしてから
けっこう経つのに
思い出して頂けるのは
とてもありがたいこと。

すべてのことは
必然の流れによって決まってるから
ゆったりと身をまかせて
人生という物語を楽しもう。

もしやるとしたら
バンドでやるのかデジでやるのか
日本語の曲か英語の曲かサンスクリット語の曲か
誰と一緒にやるかソロでやるか。

選択肢がいっぱい。
自由だなって思う。


さてさて明日はイントラデー。

11:30〜 Gold代々木上原
16:00〜 WIRED代々木公園
19:00〜 Gold渋谷東京

16:00〜の音ヨガは
なんだか同窓会のような状態のなる予感・笑。

次のクラスまで1時間半くらいあるので
カフェでまったりトークしましょ♡

Goldのレッスンも
いつもたくさんの方々にご参加いただき
とても感謝しています。

明日を楽しみに眠れる
今日に感謝。

ではまた明日◎
posted by 合歓 at 00:20 | 東京 ☁ | 日記

2012年06月07日

バガヴァッドギーター。

556098_3132934217115_886210654_n.jpg

きのうは
バガヴァッドギーター(インド哲学)の
勉強会に行ってきたよ。

響いたのは18章47節
「他者の職業を完全に行うよりも
 自分の職業を不完全に行うほうが優れている。
 生来の性質に応じて規定された義務は
 決して罪も報いの影響も受けない」

傷つけたり傷つけられたり、
から自由になる。

受け入れることによって
自由になる。

自分の身に何が起こっても
疑わない。


さて、きょうもこれからクラスです。
11:30からGold代々木上原
16:00からWIREDの音ヨガはスタジオ撮影があり休講です。
19:00からGold渋谷東京

きょうも一生懸命
自分の本分を果たすのです。

いってきまーす◎
posted by 合歓 at 10:55 | 東京 ☁ | 日記

2012年06月05日

骨盤調整ヨガ。

223804_3127483120841_462494549_n.jpg

TORA先生の
骨盤調整ヨガ受けてきたー◎
気持ちかったー♪ʕु-̫͡-ʔु”♪

そんでもって、
TORAさんのリクエストで
クラスの最後、シャバーサナのときに
ハルモニウムを使って2曲ほど
唄わせていただいちゃいました◎

気候も涼しく、静かで、
とってもいい空間だったー♡

TORAさん、
ありがとでーす◎
またお邪魔させていただきまーすʕ•̫͡•ʔ♪
posted by 合歓 at 23:27 | 東京 ☀ | 日記

2012年06月04日

お勉強。

401911_3119442279825_1152874719_n.jpg

おはよございます◎

またまた早く目が覚めてしまって、
骨と筋肉の勉強しちゃってる午前3時。

身体の声を理解したいから、
自然と学びたくなっちゃいます。

わたしに起きているすべての事柄が、
学びだなって思います。

そしてわたしが身を以て学んでいることが、
すこしでも誰かの役に立つといい。

そんな風に思ってます。

もすこししたら
二度寝しよーっと。

日中眠くなっちゃうからね。
むにゃむにゃ*⁎ά⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ☆

きょうはmoon day、
満月の日です◎
posted by 合歓 at 03:35 | 東京 ☀ | 日記

2012年06月02日

6月クラスのお知らせ。

110930-17 のコピー.jpg

6月からクラスが3本増えることになりました。
ありがたや〜。

木曜 11:30〜12:30 Gold's Gym 代々木上原
   16:00〜17:00 WIRED CAFE<>FIT 代々木公園
   19:00〜20:00 Gold's Gym 渋谷東京

金曜 7:15〜8:00 Gold's Gym 代々木上原

土曜 14:45〜15:45 Gold's Gym 渋谷東京
   16:00〜17:00 Gold's Gym 渋谷東京

です。

土曜のGold's Gym渋谷東京は
KUNA先生の代行ですが、
クラス名がパワーヨガ→ヨガとなっているので、
けっこう動くクラスと、また〜りゆた〜りクラス、
というふうに内容に差をつけていきたいと思います。

使う音楽もなににしようかな〜と考えちゅう。
また〜りゆた〜りクラスのほうは
いつものクラスみたいな感じ、
パワーヨガはMassive Attack使っちゃおうかな〜
と、ちょっとウキウキ&ワクワク。

よろしくでーす◎
posted by 合歓 at 00:18 | 東京 ☁ | イベント・クラスのお知らせ

×

