2012年04月19日

ウェイロンとのコラボ◎

405332_2897046280064_1677574026_1797573_2118740018_n.jpg

最高気持ちよかったー( ´ ▽ ` )◎

協力してくれた和也にーやん、
ゆりえってぃ、WIREDのみんな、
参加してくださったみなさん、
ほんとにありがとう!

きょうは一回目で探り探り、
シタールはキーがC#しか出ないこととか
知らなかったし、

太陽からの光のバイブレーションが
C#だからキルタンのコードや
シタールのキーがC#なんだって
ウェイロンから教えてもらった。

すっごく勉強になる!

土曜もやるのでよろしくね!
http://nemulog.seesaa.net/article/263085489.html

土曜はウェイロンのWS、
曲も増やすし、きょうより
お互いの呼吸がわかりやすいはず。

写真は音のコラボですっかり
心を許しあってる合歓とウェイロン。
どれがどっちの手で足なのかわかる?笑

そして、わたしたちを引き合わせてくれた
志保子さんにもほんとに感謝です。

big 謝謝 ( ´ ▽ ` )ノ
(ウェイロン流感謝の言葉)
posted by 合歓 at 23:43 | 東京 ☁ | 日記

◎きょうのお知らせ◎

534015_2889093401247_1677574026_1797054_2045090880_n.jpg

きょうはWIREDでスタジオ撮影があるので
16:00からの「音ヨガ」クラスは休講です。
ごめんなさいー

そのかわり、18:30からの和也にーやんのクラスと
その次のゆりえってぃのクラスの間に
ウェイロンさんとシタールとハルモニウムと唄で
コラボさせて頂きます。

わたしは19:00〜20:00まで
Gold's gym 渋谷東京でレッスンがあるので
その前後はWIREDにいて、和也にーやんと
ウェイロンさんと遊んでると思います。

あ、違った、
打ち合わせしてると思います。

たぶん演奏は20:30くらいからかな?
お時間ある方、是非聴きにきてくださいね◎

写真はウェイロンさんと志保子さんの
パートナーヨガです。雑技団〜☆

志保子さんもTT終わったあと駆けつけてくれます◎
posted by 合歓 at 13:20 | 東京 ☁ | イベント・クラスのお知らせ

×

