2012年02月26日

キアロ一日再結成。

ほんとにこのメンバーは一生の友!
一緒にいると楽しくてしかたないやー◎

響。
??-48.JPG

ホッシー。
??-1.PNG

合歓。
??-51.JPG

憲ちゃんは諸事情で写真ないけど(笑)。

キアロスタミ。
??-3.PNG

ライブしなくなっても
「解散」って感じしない。

いつでも集まって
また一緒に音楽しようね♪

最高のメンバー!
ありがとう◎◎◎
posted by 合歓 at 00:29 | 東京 ☁ | 日記

2012年02月22日

Happy Birthday.

423635_2621367708272_1677574026_1685459_1089457786_n.jpg

生まれてきてくれて
ありがとう◎
posted by 合歓 at 00:33 | 東京 ☁ | 日記

2012年02月21日

Beauty Chakra Yoga@CARNA柏。

ヴィシュタ・チャクラのブルー、
爽やかな晴天のなか
??-41.JPG

suriaの新作、スオーロトップのブルーを着て
メイクもブルーで。
??-42.JPG

つぐみアサナ指導中。
満員御礼、ありがとうございます!
??-43.JPG

ブルーの空が見えるように
日当りのよい窓を正面に行いました。
??-44.JPG

シャバーサナ中。
バジャンを唄わせていただきました。
??-46.JPG

つぐみとわたしが着ていたのはsuriaのウェア、
WS中に使わせて頂いたのは2人で監修させて頂いた
yogamusicさんの“KIBOU 希”です。
??-45.JPG

みんなでパシャリ。
??-39.JPG

もういっちょ。
??-40.JPG

柏のみなさん、
いつもありがとうございます!

一番たくさんチャクラシリーズのWSをさせて頂いているCARNA柏さん、
残るチャクラはあと2つになりました!
是非また行かせて頂きたいと思います◎
よろしくお願い致します◎
posted by 合歓 at 00:29 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月19日

ラピスラズリ。

写真.JPG

きょうは第5チャクラだから
ラピスラズリ◎
posted by 合歓 at 09:40 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月18日

Beauty Chakra Yoga @ CARNA柏。

チャクラ.png
明日19日、
千葉県の柏にfitness & spa CARNAさんにて
Beauty Chakra Yoga 第5 “ヴィシュタ・チャクラ”
のイベントをさせていただきます。

いつものように、
つぐみが第5チャクラに効くアサナを、
わたしがハルモニウムと声で第5チャクラに響くマントラを、
そしてシャバ―サナのときにバジャンを唄わせていただきます。

今年初の柏CARNA、楽しみです◎
どうぞよろしくお願いします。
posted by 合歓 at 18:21 | 東京 ☀ | イベント・クラスのお知らせ

2012年02月16日

綾ちゃん。

425451_2593551572886_1677574026_1674934_418249328_n.jpg

最近WIREDの「音ヨガ」クラスに
よく来てくれてた綾ちゃん。

ご結婚のため、
神戸にお引越しとのこと。

めでたいー♡
けど逢えなくなるのはさみしー
でもやっぱりめでたいー( ´ ▽ ` )♡

おめでと、綾ちゃん◎
きっとまた逢おうね!
お幸せに〜♡♡♡

写真は綾ちゃんが描いてくれた絵だよ!
posted by 合歓 at 22:03 | 東京 ☁ | 日記

ケンしゃん。

426420_2592388863819_1677574026_1674181_1218136526_n.jpg

ケンしゃんが
suriaに顔出してくれました。

「ねむちゃんなにしてんのー?」
って、ケンしゃん節で・笑。

ひさびさケンしゃんに逢えて元気出たー( ´ ▽ ` )ノ◎
ちょっとワクワクなことも話せたし♪

ありがとケンしゃーーーん◎

写真はいつぞやの
お茶目なケンしゃん。
posted by 合歓 at 21:24 | 東京 ☁ | 日記

希KIBOU -The Sun Shines On Everyone-.

??-37.JPG

430510_2590427374783_1677574026_1673727_894101236_n.jpg

希KIBOU -The Sun Shines On Everyone-
WS0164 75mins.
1,980yen
(本体 1,886yen)
※初版限定500枚。
※売上の一部を東日本大震災義援金として日本赤十字社を通して被災地に届けます。

今回わたしとつぐみで
このCDの監修に携わらせていただきました。

ヨガミュージックさんのサイトで買えます。
よかったらチェックしてみてください◎
http://www.yogamusic.jp/
posted by 合歓 at 06:11 | 東京 ☁ | 日記

2012年02月14日

bravo musicの江口さんと。

写真.JPG

打ち合わせ@WIRED CAFE<>FIT。

わたしとつぐみで監修させて頂いた
チャリティCDが完成しました。
http://www.yogamusic.jp/search/popup.php?item_id=WS0164

詳細またご連絡しまーす◎
posted by 合歓 at 13:38 | 東京 ☁ | 日記

Happy Valentine〜♡

写真.JPG

メレンゲ〜( ´ ▽ ` )ノ◎
posted by 合歓 at 10:34 | 東京 ☁ | 日記

2012年02月12日

ひさびさバンドリハ♪

nemulog-2012-02-12T11_18_22-1.jpg

きのうはひさびさ
キアロでスタジオ入ったよ。

メンバーとはいまでもちょーなかよし。
家族みたいな感覚で、
なんだかいっつも甘えちゃう。

こんなわたしを温かく見守ってくれて
ありがとーっていつも思うんだ。

あー楽しかった( ´ ▽ ` )◎
posted by 合歓 at 11:18 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月11日

薔薇のお風呂◎

写真.JPG

きょうはこの子と朝風呂入った。
んー気持ちいい朝だった◎

今回の満月はパワー強くて、
満月前はかなりグラグラしちゃった。

でも満月後はすごく感覚冴えてて
いい感じ◎

きょうはこれからsuriaと
久しぶりのバンドリハ。

いってきまーす( ´ ▽ ` )◎
posted by 合歓 at 11:17 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月10日

しょうが。

404392_2556950697887_1325889393_n.jpg

これすごくノドに効く(´∀`)!
posted by 合歓 at 09:34 | 東京 ☀ | 日記

宇都宮〜。

398602_2547596544039_1677574026_1657874_569146488_n.jpg

いろんなもの抜け落ちた。
ピッタ収まってきた。
やっぱヨガってすごい。

唄が、
めちゃめちゃ集中して唄えた。

重いハルモニウム(インドの楽器)
を持っての移動も
使命だと思ってがんばれたよ。

唄は大事だ。

唄をうたわせてくれるみなさんに
ありがとう◎

宇都宮のみなさん、
いつも親切にしてくださって
ありがとう◎

そして写真左から、
イベント主催してくださった佐藤さん、
スタジオKulasmile主催の裕美ちゃん、
NYから来日、フルーティストのゆかりさん。

ほんとうにどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )◎
posted by 合歓 at 09:23 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月07日

まちゃ丼。

407647_2540335362514_1677574026_1655800_1872519081_n.jpg

先日ご紹介した
「鶏と豆腐のあんかけ丼」
通称・まちゃ丼◎

アシュタンガの練習したあと
食べたらまいう〜♪(´ε` )

とろっとしたあんかけには
クエン酸とお酢で酸味を。

お豆腐も入って、
低脂肪・高タンパクの
うまうまメニュー◎

WIRED CAFE<>FIT代々木公園店で
食べれるよ♡

http://www.wiredfit.jp/yoyogi
posted by 合歓 at 13:49 | 東京 ☔ | 日記

2012年02月06日

ババジ 1984年2月。

 すべての人類を愛し仕えなさい。
 人々を助けなさい。
 明るくありなさい、思いやり深くありなさい。
 抑えきれない歓びの発電機でありなさい。
 すべての人々の顔に神と善良さを見つけなさい。
 過去をもたない聖者はなく、未来をもたない罪人はいない。
 すべての人を讃えなさい。もし誰かを讃美できないときは、
 その人をあなたの人生から自由にしてあげなさい。
 オリジナルでありなさい。創意に満ちていなさい。
 勇敢でありなさい。何度も何度も勇気を奮い起こしなさい。
 模倣をやめなさい。強くありなさい。前向きでありなさい。
 他人に頼るのをやめなさい。
 自分の頭で考えなさい。自分自身でありなさい。
 すべての完全さと聖なる徳はあなたの中に秘められている‥‥
 世界にそれを示しなさい。
 叡智もすでにあなたの中にある‥‥それを輝かせなさい。
 神の恵みがあなたに自由を与えんことを。
 あなたの生を薔薇の花のごとくにあらせなさい‥‥
 沈黙の中で,薔薇はその芳香を言葉とする。
posted by 合歓 at 09:04 | 東京 ☁ | 日記

2012年02月04日

I ♡ WIRED CAFE<>FIT.

nemulog-2012-02-04T20-43-02-1.JPG


suriaとヨガのクラス増えて、
WIREDはあまり行く機会が減ってしまったのだけど、
きょうは久々の朝番。
6:30に出勤。

眠かったけど、
やっぱ朝は気持ちよいー◎

そしてお店の雰囲気がとーってもすきだし、
staffや会員さん、みんなほんとだいすき♡

企業で働いてたときみたく バンバン海外行くような余裕はないけど、
WIRED・suria・ヨガのイントラ、
心地よい場所でだいすきな人たちに囲まれて、
いろんな人とつながっていける 場所でお仕事できることは、
とてもしあわせだなーって思う。

感謝感謝で働くのであります( ´ ▽ ` )ノ◎

※写真はcafeスタッフ・まちゃちゃんが考案した
ランナーさん向けの新メニューだよ!
posted by 合歓 at 21:40 | 東京 ☀ | 日記

2012年02月01日

suria春夏。

??-36.JPG

suria 2012 春夏の販売が
開始になりました◎

普段着でも着れそうなくらい
素敵なデザイン!

きょうはスタッフひとりひとり、
デザイナーの服部さんに
直接コーディネートして頂きました。

カラーも春夏っぽく明るくなって、
店内も一新です。

是非遊びにきてくださいネ♪

http://www.suria.jp
posted by 合歓 at 23:03 | 東京 ☁ | 日記

×

