2011年11月27日

Thank u ♡

o0480035911636712426.jpg

昨日Beauty Chakra Yoga&フリーマーケット
@WIRED CAFE<>FITにご参加頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました揺れるハート

たくさんの方々にご参加頂き、
熱気のあるイベントとなりましたぴかぴか(新しい)
みんな熱い熱いと言ってましたね・笑。

千葉県や静岡県から来て頂いた方もいらっしゃり、
ほんとうにうれしかったです。
ありがとう~~~かわいい

人気ヨガウェア:Chacottさんの展示・販売があったり、
(写真はChacottの宇多さんと♡)
o0480064311636712286.jpg

スパヒノキさんのオーガニックシャンプーの販売があったり、
そして特別メニューのあったかごはんセットに舌つづみを
打ちつつ、楽しい夜でした◎

ハートのチャクラのヨガをしたあとだったから、
よけいにハートぽかぽかでしたね黒ハート

つぐみのブログも見てみてね!
http://ameblo.jp/marbo2525/


すでに「はやくまた開催してほしい!」とのご意見があったので
WIREDスタッフ・ぷりちーHanaちんと、来年の2月末なんか
どーかねーと話しております。

また詳細決まったらブログ等でご案内させて頂きますので
よろしくでーす◎

参加してくれたみなさん、
スタッフしてくれたみんな、
ほんとありがとうぴかぴか(新しい)

with huge LOVE黒ハート
posted by 合歓 at 19:18 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月24日

あったかごはん。

あったかごはん.JPG
※写真はイメージです。

11月26日(土)
Beauty Chakra Yoga&フリーマーケットWIRED CAFE<>FIT代々木公園店
が近づいてきました。

当日は特別メニュー「あったかごはんセット」もご用意♪

レストランメニューレストラン
・豆腐ハンバーグ
・かぼちゃサラダ(しょうが・蜂蜜・レモン和え)
・いんげんの胡麻和え
・玄米


に、ほうじミルクティ(黒糖しょうが入り)がついて1500円◎(予約制)

ご希望の方は明日25日(金)までにお申込みください!
電話:03-5738-2446

WS若干数まだ空きあります!
フリマの出店もあと5組くらいいけそうです。

出店はしないでぷらっと見に来るだけ、
買いに来るだけって方もウェルカム~◎
フリマは入場は無料ですかわいい

自分はもう要らないってものも
ほかの人が欲しがってるものだったりします。

お部屋のなかで眠っているものも
誰かの役に立つかもしれません。

とゆー感じで、
フリマでそういうのをリサイクルして
活用していくことができればという考えで
今回こんな感じにしてみました。

ごはんは食材の関係があるので
前日までのお申込みとさせて頂きますが、
WSとフリマは当日でも空きがあれば
受付致しますので、是非是非ご参加くださ~いぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 21:55 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月22日

Beauty Chakra Yoga @宇都宮Kula Smile。

いってきました、宇都宮!!
つぐみと2人、電車の旅〜♪

第1部は赤〜!
宇都宮 赤.jpg

今回もハルモニウムを持参しましたよー。
宇都宮 赤 ハルモニウム.jpg

興味津津なまっきーさんとたかおさん。
宇都宮 赤 興味津津.jpg

第1部は10:00〜だったので
朝の光がとっても気持ちよかった◎
宇都宮 赤 合歓.jpg

キルタンは
ハレークリシュナマントラで。
宇都宮 キルタンマントラ.jpg

はじめての方も多いなか、みなさんノリがよく、
とてもよいバイブレーションでした◎
宇都宮 バジャン2.jpg

お待ちかね、
あいかけんさんのランチ〜かわいい
宇都宮 あいかけん.jpg

ほんとおいしかった〜〜〜ぴかぴか(新しい)
宇都宮 愛化県カレー.jpg

創ったのはこの方!
宇都宮 あいかけんさん.jpg

2部がはじまる前のリラックスタイム。
この写真、なんかすき◎
宇都宮 宇都宮 スマイル.jpg

2部は黄色〜。
宇都宮 黄色ハルモニウム.jpg

夕方は陽が落ちてキャンドルがいい感じ◎
宇都宮 ロウソク.jpg

集合写真〜〜〜♡
※第1部・赤のときは、ランチに気をとられすぎて
 集合写真撮るの忘れちゃいました★ごめんなさ〜い!
宇都宮 集合写真1.jpg

宇都宮 集合写真2.jpg

宇都宮 集合写真3.jpg

とってもやさしいマッキーさん◎
水泳も得意!優勝とかしちゃうんだよ!
宇都宮 まっきーさん.jpg

今回WSに呼んでくれた、
インド・ゴアで知り合ったひろみちゃんと、
20年アシュタンガヨガを続けられているスコットさん◎
宇都宮 ひろみちゃん.jpg

締めはやっぱり餃子でしょ!
宇都宮 餃子.jpg

写真提供:まっきー&千景さん、
ありがとうございます◎

みなさんWSにご参加頂いたので
アサナ中の写真がないのですが、回を重ねるごとに
つぐみのマニアックな知識が炸裂して、
内容が深〜くなってきてるように思います。

わたしも2回とも音を出すとき以外は
一緒に動かせて頂いたのですが、
シンプルな動きに見えて、
めっちゃコアに効く〜〜〜!

参加して頂いたみなさんからも
ゆったりした動きなのに
「すっごい汗が出てきた!」という反応、
それを表すかのように、透明だった窓も
みなさんの汗で白〜くくもってました!

ゆったりした動きに見えて
ボディメイクを意識したコアトレ、
体が引き締まる感覚が気持ちいいです◎


今後は
11月26日(土)
Beauty Chakra Yoga&フリーマーケット@WIRED CAFE<>FIT
http://cafecompany.co.jp/blog/wiredcafefit/2011/11/16/

12月3日(土)〜4(日)
Beauty Chakra Yoga Retreat@山梨
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-11070061273.html

12月18日(日)
Beauty Chakra Yoga@京都上賀茂神社(世界遺産)
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=382

という感じで開催が決まっています。
是非体験してみてくださ〜いかわいい

そして今回もお招きいただき、
車での送り迎え、スタジオでのサポートもろもろ、
ありがとう、ひろみちゃん〜!!

with huge LOVE黒ハート
posted by 合歓 at 19:59 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月20日

あいかけんさんのカレーがヤバイ件。

nemulog-2011-11-20T13_23_59-1.jpg

WSで宇都宮に来てます!

第一部 ムーラダーラチャクラ終了〜◎
たくさんの方にご参加頂いて、
we're sooooo happy(´∀`)♡

そしてスペシャルランチは
あいかけんさんのカレーーー!

んますぎましーーー◎

15時から第二部、
スヴァディシュターナチャクラと
マニプーラチャクラです♪

キルタンもやるよ!
posted by 合歓 at 13:24 | 東京 🌁 | 日記

SHIHOさんのVinyasa Flow WS.

写真.JPG

に参加させて頂きました。

じっくり1時間半flow。
気持ちよかったー◎

来年1月から
またインド・マイソールに
行かれるそう。

わたしはいろいろ思うところがあって
来年はインドに行かないので、
ご一緒できないのがさみしいけどー★
でもきっとまた逢えるのです◎

SHIHOさん、
気をつけて行ってきてね。
Enloy ur life in India〜;)))♡♡♡
posted by 合歓 at 08:57 | 東京 🌁 | 日記

2011年11月17日

12月3〜4日(土・日)Beauty Chakra Yoga Retreat @ 山梨。

山梨.png

〜White Birch谷戸くんのブログより、転記〜
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-11070061273.html

-----------------------------------------------------------------------------

前回台風の影響を受けながらも開催し、
大好評だったビューティーチャクラヨガが
12月に開催されます!!

前回台風で参加出来なかった方々おまたせしました。

つぐみさんのきれいになるヨガに
ネムさんのキルタン
マドゥさんの座学(バガヴァッド・ギーター)
ヤムナさんの料理教室

ヨガのエッセンスを凝縮した2日間が山梨で楽しめます!!

料理教室や座学、キルタンすべてが初のワークショップだったのですが
予想以上に反響が良かったです!!
先生たちの人柄もかなりいい味出しています(笑)


ビューティーチャクラヨガ in 山梨

【日時】
12月3,4日(土日)

【場所】
1日目→羽村市自然休暇村体育館
2日目→高根保健センター

【内容】
内からの美しさ、外からの美しさをヨガや音楽、座学や料理で追求するイベントです。

1つのチャクラにフォーカスしたヨガ×音楽イベントです。
つぐみさんによる「美」をメインに考えたオリジナルヨガです。
ヨガのアサナは意識を深めやすいよう、難しくないアサナを行うので
初心者の方でも安心してご参加下さい。

ヨガのアサナのときは合歓さんによるキルタンを聴きながら、
さらに深いレバルの意識、身体を味わいましょう。
アサナの後はみんなでキルタンを行いましょう!
(キルタンとは音楽に合わせてサンスクリット語のマントラを詠唱すること)

インドのヴェーダの知識を伝えるお坊さんのマドゥさんによるチャクラの説明、
バガヴァッド・ギーターのお話は自身の精神成長に繋がる興味深い時間になると思います。
そしてさらに、「食べるヨガ」の著者 ヤムナさんによる料理教室があります!
ヤムナさんの菜食家庭料理、僕自身も初めての料理教室企画なのでとても楽しみです!


【スケジュール】
1日目
12:00 羽村市自然休暇村集合(会場:体育館)
12:30 ビューティーチャクラヨガ
14:00 終了
14:30 マドゥさんによる座学 バガヴァッド・ギーター
15:30 終了
観光〜夕食〜温泉(宿泊施設内にも大浴場がございます。)
自由時間 または レクレーション(体育館内なので室内履きをお持ち下さい)
21:00 睡眠前の瞑想&キルタン

2日目
6:30 目覚めのビューティーチャクラヨガ
終了後朝食
9:30 ヤムナさんの菜食家庭料理教室(高根保健センター)
14:00 マドゥさんによる座学 バガヴァッド・ギーター
15:30 終了予定
自由解散

【料金】
宿泊で全て参加:20000円+温泉代、夕食代
(宿泊の場合は朝や夜など講師陣に質問したり、
コミュニケーションをとる時間が多くあるのでオススメしています)

1クラス参加:4500円
2クラス参加:8000円
3クラス参加:10500円
4クラス参加:13500円
5クラス参加:16000円
(料金には施設使用料も含まれています)

【お申込み・お問合せ】
下記アドレス、またはお電話にてお申込みください。
090-8846-4891
info-yoga@twiggy-web.com ( ヤト )
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/

-----------------------------------------------------------------------------

冬の清里はとても寒いですが、
空気が澄んでいて、天気がよければ
満天の星空が見れますぴかぴか(新しい)

去年行かせて頂いたときは、
「星ってこんなにあるんだ!」と思わされたほど、
まるでプラネタリウムのようなはっきりした星を
見ることができました。

流れ星も見ることができて、感動でしたよ!

是非冬の清里を満喫しにいらしてください揺れるハート
posted by 合歓 at 19:33 | 東京 ☀ | イベント・クラスのお知らせ

2011年11月16日

11月20日(日)Beauty Chakra Yoga @ 宇都宮KulaSmile.

宇都宮.jpg

〜KulaSmileひろみちゃんのブログより、転記〜
http://ameblo.jp/yoganaturalflow/entry-11065364384.html

-----------------------------------------------------------------------------

つぐみ&合歓 ビューティーチャクラワークショップ

前回、オープニングパーティーでキルタンを歌ってくれて
本当に本当に大好評だった合歓ちゃん。
心にずしーーーん!!と入っている美しい歌声です。

そんな合歓ちゃんが、あの、ヨガインストラクター
つぐみさんと一緒にワークショップで帰ってきてくれます!


ビューティーチャクラワークショップ in 宇都宮


◆内容◆
1つのチャクラにフォーカスをした、究極のヨガ&音楽イベントです。
合歓の心地よい歌声の中、つぐみによる『美』をメインに 考えた出された
オリジナルのヨガを行います。アサナ(ポーズ)は意識を深めやすい様、
難しくないアサナを行うので、初心者の方 でも安心してご参加頂けます。
アサナで心地よく開く身体、そして美しい歌声を全身で浴びながら、
チャクラへと響かせていきます。
現在全国各地でビューティーチャクラワークショプを開催し、
大好評のワークショップです。

◆日時◆
11月20日(日)

第1部: 10:00〜12:00 第1チャクラでのセッション    
第1チャクラ…ムーラダーラ(赤)根、支えるもの、生存、生命エネルギーのもととなるもの


第2部: 15:00〜17:00 第二・三チャクラでのセッション   

第2チャクラ…スヴァーディシュターナ(オレンジ)性、忍耐力、感情表現、創造性、
第3チャクラ…マニプーラ(黄)創造性、感動、達成感、自尊心、グループ意識、知性、陽気


◆講師◆
つぐみ & 合歓


つぐみ
アシュタンガヨガの実践を通して心と体に大きな変化を楽しみながらヨガ講師、モデル等で活躍中。ケン・ハラクマ監修の白 夜書房出版の「キレイになるヨガ vvooll..22」や株式会社ユーキャン販売の通信教育用ヨガ教材ではメインモデルとして出演。現 在インストラクターとして、クラスの指導やスリアイメージモデルとしてポスター、カタログ等メデイアでも活躍中。現在は アシュタンガヨガやそれをベースにしたやさしいヨガを行っています。
http://ameblo.jp/marbo2525/


シンガーソングライター 合歓
10代の頃より作詞・作曲をはじめ、シンガーソングライターとして活動。2008年より表現の幅を広げ るためにはじめたヨガに深く没頭、さまざまな流派のヨガの中で、アシュタンガ・ヨガに強く惹かれ、 2009年よりケン・ハラクマ氏に師事。2010年・2011年渡印。アシュタンガヨガ総本山AAYYIIにて 修行、現地にて声楽を学ぶ。心と体、内と外を繋ぐツールとして現在も音楽とヨガの探求を続ける。
http://nemlog.seesaa.net/


◆参加費◆
各セッション:4,000円 (通し:7,000円)
+あいかけんのカレーランチハート(トランプ)1000円
※クラスマイル回数券をお持ちの方・・・各セッション3500円(通し6500円)

◆申し込み◆
info@kulasmile.net までお名前、電話番号、参加コース、ランチ有無をご連絡下さい。
振込先: 栃木銀行 馬場町支店 1008331 ナチュラルフロー オガワヒロミ
※ 申し込みは参加費振込を確認後、正式お申し込みとなります。
※ 口座名義が旧スタジオ名となっております。ご了承下さい。

◆開催場所・問い合わせ◆
Kula SMILE ヨガスタジオ
栃木県宇都宮市宿郷3−22−1岡本ビル501
http://www.kulasmile.net/
080-1392-7252

定員がありますので、お早めにお申し込み下さい!
お待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------------

また宇都宮のみなさんとお逢いできるのを
心から楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!
posted by 合歓 at 20:03 | 東京 ☀ | イベント・クラスのお知らせ

2011年11月15日

今後の予定(11/15更新)。

313700_266819126685140_100000711649755_855121_1604753679_n.jpg
photo by Junko Nishizawa.


かわいいレギュラークラスかわいい

毎週木曜 16:00〜17:00
パワーヨガ @ WIRED CAFE< >FIT

毎週金曜 7:15〜8:00
モーニングヨガ @ ゴールドジム代々木上原


かわいい代行クラスかわいい

11月23日(水)
9:00〜10:00
アシュタンガヨガ(まみ代行)
@ WIRED CAFE< >FIT有楽町

11月28日(月)
20:15〜21:15
キレイになるヨガ(つぐみ代行)
@ NATURE BODY HOUSE

11月29日(火)
10:15〜11:30
アシュタンガヨガ(つぐみ代行)
@ WIRED CAFE< >FIT

11月30日(水)
19:55〜20:55
ヴィンヤサヨガ(つぐみ代行)
@ ゴールドジム代々木上原


かわいいWS・イベントかわいい

11月20日(日)
Beauty Chakra Yoga@宇都宮KulaSmile
http://ameblo.jp/yoganaturalflow/entry-11065364384.html

11月26日(土)
Beauty Chakra Yoga&フリーマーケット@WIRED CAFE<>FIT
http://www.wiredfit.jp/

12月3日(土)〜4(日)
Beauty Chakra Yoga Retreat@山梨
http://ameblo.jp/yoga-whitebirch/entry-11070061273.html

12月18日(日)
Beauty Chakra Yoga@京都
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=382

詳細追って追記していきます。
posted by 合歓 at 23:52 | 東京 ☁ | イベント・クラスのお知らせ

2011年11月14日

Intermediate Class led by YUYA SARASHINA.

??-34.JPG

昨日は有哉さんのIntermediate Led Classがあり、
お手伝いしてきました。

Ashtanga Yogaを長く続けられている方は
ご存知だと思いますが、
日本でIntermediateの正式指導者資格を
与えられている先生はまだ数人しかいません。

有哉さんはその中のひとりで、
今回は4回目ということですが、
これだけ定期的に行っている先生は
ほんとうに稀でしょう。

わたしは怪我をしてから
いまは週に1〜2回しかアシュタンガの練習はできていませんが、
こういう機会に立ち合わせて頂くのはほんとうにありがたい
ことだと思います。

そしていつも前人未到のことに挑戦しようとする
有哉さんの野心的なところをとても尊敬します。

今回も本格的なカメラなんか持ったこともないわたしに
カメラマン任命という無茶ぶりでしたが、
この無茶ぶりにいつも鍛えられています。

有哉さんは12月札幌で、1月からインドなので、
次回は帰国後の3月とか4月になると思いますが、
参加はもちろん見学もできるので、
もしこのインド・マイソールを彷彿させる空気感を
感じてみたいかたは、是非足を運んでみてください。

昨日の写真は有哉さんのblogで見れます。
ビックリ人間勢揃い。ひそかにつぐみもいるよ・笑。
http://intothemind.syncl.jp/?p=diarylist&d=20111113
posted by 合歓 at 18:07 | 東京 ☀ | 日記

サッチャ・デーヴァ先生の瞑想&キルタンWS。

??-32.JPG

に参加してきました。

今回はサッチャ先生の友人である、
バイシェーシカ先生もいらっしゃり、
とても良いバイフレーションを頂くことができました。

キルタンのときは
打ち合わせまったくなしでしたが
一曲唄わせて頂いて、
かなり気分がスカーッとしました。
浄化でしょうね。

たくさんの拍手、
「CDは出さないんですか?」の質問を頂き、
うれしかったのと同時に、
ほんとに早くCD完成させないとーって気持ちになりました。

唄う度、いろんなところで「早くCDを出してほしい」という
ほんとうにありがたいご意見を頂く今日この頃です。

来年、
待っててください。
posted by 合歓 at 17:48 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月13日

Chacott.

??-31.JPG

11月26日(土)の♡BeautyChakraYoga&フリマ♡
人気ヨガウェアブランド「Chacott(チャコット)」さんが
商品展示/販売をしてくださることになりました!

Chacottさんはバレエウェアで有名なところですが
(メイク用品などでも注目されてますね)、
ここ数年はヨガウェアもどんどん機能性が高く
デザインがかわいいものを作られていて、
9月のヨガフェスのときにデザイナーの大野さんと
お話させて頂く機会があったのですが、
すっごく素敵な方でしたーーーぴかぴか(新しい)

そこからのいろいろな繋がりで、
今回のイベントで、コラボさせて頂くこととなりました。
当日は目玉商品もあるそうです◎

詳しくはつぐみのブログをチェックしてね!
http://ameblo.jp/marbo2525/entry-11075360209.html

当日アナハタ・チャクラカラーのピンクのウェアを着て(持って)くると、
参加費が ¥500-off になります◎
posted by 合歓 at 01:48 | 東京 ☁ | イベント・クラスのお知らせ

2011年11月09日

まみの紹介。

まみがブログでイベントの紹介してくれてたー◎
http://ameblo.jp/mamikae/entry-11067570195.html

おばかでちとぶっ飛んでるけど、
かわいくてやさしいおまみを
紹介返し〜。
まみ1.JPG

最近の口ぐせは「まみナイフだかんね!」
まみ2.JPG

ちょっとクレイジーなので
全身水色になっちゃったりもします。
mami3.JPG

「まみに触ると切れるかんね!」てゆってるところ。
mami4.JPG

そんなおまみは
実はヨガのインストラクターもやっちゃってます。

そしてがんばり屋さんで
クラスは意外としっかりやってます。

まみのクラス、素敵だよ◎
いまいろんなとこでやってるので機会があれば是非ぴかぴか(新しい)
スケジュールはこちら⇒http://ameblo.jp/mamikae/

頭がもじゃもじゃで
声がおっきいのでいるとすぐわかります。

そしてまみはわたしを盗撮して
勝手にブログに載せたりしています。

特に最近はわたしのおしりを撮るのに
凝っているみたいなので
http://ameblo.jp/mamikae/entry-11068491818.html
それは是非やめてほしいです。

あー
宣伝しなきゃいけないこといっぱいなのに
こんなブログばっか書いてたら怒られる〜★
(逆立ちメガネさんごめんなさい)
posted by 合歓 at 20:00 | 東京 ☀ | 日記

Ron Herman.

ron haman.JPG

Ron hermanでごはん食べた◎
I spent a happy time ;-)揺れるハート
posted by 合歓 at 19:24 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月07日

先日の空手とヨガの写真。

空手の石垣先生と。
??-26.JPG

説明を聞いて…。
??-27.JPG

完全にへっぴり腰☆
??-28.JPG

護身術習ったよ◎
??-29.JPG

集合写真〜ぴかぴか(新しい)
??-30.JPG

ヨガで合掌すると心が落ち着くように、
空手で「押忍!」てなると心が引き締まった。
空手おもしろかったよ!

そして11月3日の日記に写ってるツリーポーズの
かわいこちゃん、幸子ちゃんと宇都ちゃんと
オーガナイズしてくれた達也さんが
先日さっそくWIREDに遊びに来てくれたりして。

こういう人のつながりって、
ほ〜んと素敵◎

素敵な出逢いはいろんなところに転がっていて
それをキャッチできるかどうかは
自分次第なんだよねかわいい

いつでもいろんな出逢いを受け入れられる、
自然な自分でいたいなぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 10:20 | 東京 ☁ | 日記

2011年11月05日

♡ Beauty Chakra Yoga & フリーマーケット ♡

11月26日(土)
♡ Beauty Chakra Yoga & フリーマーケット ♡

WIRED CAFE<>FIT 代々木公園

nemulog-2011-09-15T15-19-17-1.JPG

◎視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚、五感に働きかける心地よい時間◎

体に7つあると言われるエネルギーセンター
「チャクラ」にフォーカスしたヨガ×音楽イベントです。

今回は第4(アナハタ)チャクラ、ハートのチャクラ。

ヨガインストラクター山口つぐみによる
チャクラにフォーカスしたオリジナルヨガと
ミュージシャン合歓(nemu)によるインドの楽器
「ハルモニウム」を使った音楽のコラボレーション。

ヨガのアサナは意識を深めやすいよう、
難しくないアサナを行うので
初心者の方でも安心してご参加頂けます。

最後は簡単なキルタン(インドの神様に捧げる唄)を
みんなで唄いましょう◎


【プロフィール】
写真右:山口つぐみ
アシュタンガヨガの実践を通して心と体に大きな変化を楽しみながら
ヨガ講師、モデル等で活躍中。ケン・ハラクマ監修の白夜書房出版の
「キレイになるヨガvol.2」や株式会社ユーキャン販売の通信教育用ヨガ教材では
メインモデルとして出演。現在IYCインストラクターとして
「キレイになるヨガ」や「アシュタンガヨガ」クラスの指導、
スリアイメージモデルとしてポスター、カタログ等各メディアでも活躍中。

写真左:合歓(nemu)
10代の頃より作詞・作曲をはじめ、シンガーとして活動.
2008年6月表現の幅を広げるためにはじめたヨガに深く没頭する。
2010年3月〜4月、2011年1月〜3月渡印。アシュタンガ・ヨガ総本山
AYI (Ashtanga Yoga Institute)にて修行。現地にて声楽を学ぶ。
心と体、内と外を繋ぐツールとして現在も音楽とヨガの探究を続ける。



【タイムスケジュール】
18:00 〜 受付
18:30 〜 Beauty chakra Yoga
20:00 〜 フリーマーケット & あったかごはん ◎
22:00   イベント終了 

【参加費用】
〜WS〜 定員20名
一般 ¥3,000-
WCF会員(レギュラー・平日・週末・パーク)¥2,000-
WCF会員(ラン&ウォーク・チケット)¥2,500-
※当日ピンクのウェアを着てきた(持ってきた)方は、受付で¥500-引き♡

〜フリーマーケット〜 出店定員15組
出店 … フリーマーケットのみの参加の出店 ¥500-     
      WSから参加の方は出店 ¥0-(無料)
※見学・購入される方は特に参加費はありません。
予約なしでふらっと来ても全然OKです◎


〜あったかごはん(予約制)〜
ワンプレート&ワンドリンク ¥1,500-


※フリーマーケットはヨガウェアに関わらず、
 洋服・靴・本・CD等なんでもあり!


※当日は人気ヨガウェアブランド「Chacott」
 展示&販売あり!お買い得商品もあります


お申込みは
WIRED CAFE<>FIT 代々木公園 
03-5738-2446 まで♪





前回WSの様子(第一チャクラ・赤)。

bcy1.jpg

bcy2.jpg

bcy3.jpg

アロマ提供 : AVEDA「チャクラバランシングミスト」→ http://www.aveda.co.jp/
キャンドル提供 : candolls → http://www.candolls.jp/
posted by 合歓 at 17:59 | 東京 🌁 | イベント・クラスのお知らせ

2011年11月03日

チャリティヨガ&空手、終了〜◎

写真.JPG

ヨガはじめての人も多くて、
空手の人たちにヨガ教えるのとかも、
とっても楽しかったーーー◎

外でヨガも
すっごく気持ちよかったーーー◎

いまWIREDに向かってます。
またあとで写真アップしますね!
空手ちょー楽しかったよー♡
posted by 合歓 at 14:13 | 東京 ☀ | 日記

2011年11月02日

チャリティーBBQ ヨガ&空手!

294024_295125487171244_100000213864277_1464315_669962118_n.jpg

モデル&女優もしている
超pretty girl・島本麻衣子ちゃんの代行で、
明日、木場公園でチャリティーBBQ ヨガ&空手という
アバンギャルドなイベントでヨガのレッスンさせて頂きます◎
(写真は前回のイベントの様子)

開放的な公園でのヨガ、
そして空手!わたしもやっちゃぉ♪
そしてBBQ!!

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

そしてそのあと16:00からは
WIRED CAFE<>FIT代々木公園での
レギュラークラスです◎

BBQで食べ過ぎないようにして
向かいますね!

祝日だからいつもなかなか来れない方とも
逢えるかな?

楽しみにしてまーすかわいい
posted by 合歓 at 20:21 | 東京 ☀ | 日記

◎あきちゃん&はーちゃん◎

写真.JPG

ロンドンから一時帰国したあきちゃんと、
インド・上海と一緒だったはーちゃんと、
渋谷でデイトかわいい

楽しすぎて2時間じゃ足りなかったよーーー★

数年前、ヨガジェネのボランティアを通して
知り合ったわたしたち。
それからずーっとなかよし◎

性格とか表面的なところはそれぞれ違うけど、
「芯」っていうか「根」?が似てるの。

いまもそれぞれの道、歩いてるけど、
会って話したら、3人とも「最終的に目指す場所」
が同じになってた。

なんかとってもうれしかったよ揺れるハート

あきちゃんがインドに行ってしまう前に
もっかい3人で会いたいナ♪

だーいすきなお2人、
あきちゃんとはーちゃんぴかぴか(新しい)
posted by 合歓 at 19:45 | 東京 ☀ | 日記

×

